ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最高な日

投稿者:miwa
削除依頼
2001/09/24 02:12:06 (53RpSe32)
福岡に住む28歳の主婦です
私に任せてマッサージを見ていたら福岡の性感マサ-ジがあったので
メ-ルしたら電話してくれて今日福岡市内のホテルで6:30に待ち合わせしてし
てもらいましたホテルに着くとフロントのロビ-にマッサ-ジ師さんがいてくれて
かっこよくはないですが30半ば位の優しい顔の方でしたしばらく喫茶店で説明と
コ-スを選び部屋に行きました。
先にお風呂に浸かって体を暖め、
ベッドにもちろん体にはバスタオルを巻いています。
いきなりあそこに触られるのかと思ってたんですけど先ずはうつ伏せになって、
肩・手・足の裏などをマッサージしてもらい疲れが取れるくらい気持ちよかっ
た..しばらくマッサ-ジされていたのですが乳首とか、クリちゃんをさわって
きません、そのすぐ近くまでくるのですが、触らないで通過してしまうのです気持
ちよさとじれったさでわたしのあそこは染みが出来るぐらい濡れていきも荒くなっ
ていました。すると.準備が出来たみたいなので直に触ってもいいですか?と聞か
れうなずきました。オイルを体に塗られタッチのほうも、ものすごくソフトで優し
くて、最近の主人の
扱いとは雲泥の差で時間もあっと言う間でした。3回ぐらいいかされて、時間のほ
うも遅くなったのでその日は終りにしてもらいました。時間があったらもっと
もっとして欲しかたのですが..癖になりそうですホテル代が6000円だったの
でマッサ-ジの値段は4000でした。帰り際にホテルでないと駄目なんですか?
と聞くと最初はどんな人か解らないのでホテルでするそうです次回からは4000
円でじたくでもしてくれるそうなのでまたお願いしようと思ってます福岡の人には
おすすめですよ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。