ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/09/23 03:05:42 (vciw4DoL)
大阪に住んでいる22歳のOLです。

以前、短大時代の親友からマッサージの話を聞いていたのですが
私もパソコンを使う仕事なので、肩こりがひどかったこともあり
教えてもらっていた先生の番号にきのう初めて電話してみました。

希望の時間と、ホテルにするか自宅にするかを確認され
ホテル代も結構高いですし、私の友人も一人暮らしなのですが
彼女もいつも自分の部屋でマッサージをうけているということだったので
それほど不安に感じることもなく、結局自宅に来てもらうことにしました。

料金は自宅なので、2時間ほどで3000だったですが、初めての人で
もし先生のマッサージに満足できなかった場合には
お金は払わなくてもいいそうです。(相性があわないこともあるみたいです。)

約束の夜7時を5分くらい過ぎて、チャイムの音がしました。
ドアをあけてみると、28歳くらいの人で、背はそんなに高くないけど
笑顔がとても優しいかんじで誠実そうな雰囲気だったので、安心しました。
どちらかというと結構かっこいいタイプの人でTOKIOの国分太一似です。

雑談をしながら10分ほどいろいろ説明をうけ、シャワーを浴びました。

バスタオル一枚で、部屋のベッドに横になって40分くらいでしょうか
肩と背中、首筋などマッサージされたのですが
だんだん我慢できないくらい気持ちよくなってきて、いつの間にか
私の息づかいがとても激しくなっていることに気づきました。

あとで聞いたのですが、ほとんどの人はそっちのコースも一緒に期待している
そうです。ただ、なかには恥ずかしくてはっきりとそういえない人もいて
そういう人には様子を見ながら先生のほうからたずねるようにしてるそうです。
友人からは聞いていたものの、私も恥ずかしくてなかなか言い出せなかったので
「あちらの方もやりましょうか?」と聞かれ、静かにうなずきました。

そこからは、もう表現できないくらいスゴくて、はてしなく感じてしまいました。
最高でした。
きのうのことですが、いまでもあれは夢か魔法だったんじゃないかと思う
くらいです。
本当に、あんなに気持ちいい体験は初めてで、自分でも信じられないくらい
感じてしまっていて、指で2回、最後は私からお願いして先生のあれで一回
いかせてもらいました。

彼氏はいるのですが、それはそれでマッサージの方が全然気持ちよすぎて
一回3000ですから、これからも月1回か2回はお願いしたいです。

彼氏とのより、ぜんぜん気持ちいいし
信じられないかもしれませんが、ほんとに試してみてほしいと思います。
知らないまま生きていたら、ぜったい人生後悔するんじゃないかと思う
くらいです。
もし興味のある人はわたしにメールしてみてください。 
先生は、大阪府内から神戸なら大丈夫だそうです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。