ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/09/21 04:18:37 (cTRkPIW3)

みなさんはじめまして。東京都多摩在住の30歳のOLです。

私はあまりエッチに積極的になれない性格で、
(なんだかどうしても受け身になっちゃうので)
して欲しいこととか、したい事を口に出せないまま、
どんどん妄想やら想像ばっかりが膨らましちゃうタイプなんですよ。
いい加減、30にもなるのに、エッチでちゃんとイケた事もないし、、、。
というのも、私はパソコンを使う仕事をしているので肩こりがひどく、
近頃は腰痛にも悩まされるようになってしまっていたので、、、トホホ。
(経験したことのある人なら分かると思うんですけど、
肩こりはともかく、腰痛はとってもきついんですよ~。
本当に痛い時は、もうエッチどころじゃないし)

で、いい加減、欲求不満にはなるし、体はばきばきだしわで、
先日、以前から同僚の友達の子に聞いていたマッサージ師の方を紹介して貰い
ました。
26歳の若い人で、スポーツマッサージを専門にしてるんだとか。
取り敢えず、この痛む腰を治してくれるんならいいかな~と思い、
連絡を取って、料金やらサービスの事を聞きました。
基本料金は四千円で(二時間)、アロマテラピー込みだと七千円。
友人の話だと、最初の内はエッチなサービスのことは、
気心が知れてから、こっちからこっそりお願いするんだとか。
(考えてみれば、まあ当たり前の話なんですけどね)

紹介して貰った手前、今更断る事もできなかったので、
チキンな私にしては珍しく、思い切って予約することにしました。
話を聞く限りでは、いきなり変なことをする人でもなさそうだし。
で、当日会ってみると、落ち着いた感じの人で安心しました。
(若いし(私からすると)、優しそうな感じだし、ちょっとホッとした)
それで、お茶を飲んで、ちょっとお話してから、ホテルに行きました。
はやや~。とにかく、それから先は、もう最っ高に気持ちよかったですよ~。
エステとか、韓国系のマッサージだと、
かえって体が痛くなっちゃったりもするのだけど、
本格的なマッサージをしてもらえて、すごく楽になった~。
(って、おばさんくさいな~私、、、、)
やっぱりスポーツ整体の人は上手いんだな~。

がしかし、残り時間があとちょっとになるまで、
やっぱりチキンだった私はエッチなマッサージの事を言い出せなくて、
土壇場になって、『あの~~が言ってたんですけど』とか言って、
ようやくお願いすることが出来ました。
ん~、彼には悪いな~とも思ったんだけれども、
すごく指&舌使いが上手いし、これって浮気になるのかなと思うと余計に感じ
るし、、、。
で、最後にもう一度軽く体をほぐして貰って終了。

これで四千じゃああまりに安いのでは、と聞くと、
『まあ、こっちのマッサージはバイトみたいなものだから』、だそうでした。
う~ん、本業のマッサージなら、もっと気持良いのでしょうか、、、、
いや、でも、そうしたらエッチなことはしてもらえないだろうし、、、う~
む。
悩みどころだなあ。

とかなんとか書いている内に、またもや肩が張ってきた。
(次の予約は二週間後、待ち遠しいです)

ではでは。
カキコを見てると、何やら色々問題もあるみたいですが、
みなさんも、安全で楽しいマッサージライフを。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。