ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/24 23:55:48 (Tbmw.si6)
こないだ友達の紹介で都内のホテルでマッサージを受けてきました。
その人は他にきちんとした職業を持っていて,趣味としてマッサージをして
いる,という事なので,ホテルの費用のみ,こちらが負担する形になりまし
た。
メールで何度か連絡を取って,駅で待ち合わせをしました。来たのは別に怪
しそうな人でもなんでもないので取り敢えず一安心☆駅近くのホテルへと向
かいました。
初めはふつうに話したりして取り敢えず緊張も少しずつ解けていって,ちょ
こっと部屋の明かりを暗くしてベッドの上でマッサージ開始です。
なんだか,冷やっっとするローションだったので手でちょっと暖めながら塗
っていってくれました。シーツが汚れないようにおなかの下にバスタオルを
引いて…。ももの辺から滑るように円を描くようにマッサージ。ぬるぬるし
た感触がいいカンジ☆付け根辺りまで手が来るけど大事なトコにはまだまだ
ノータッチ。それで逆に興奮しちゃうんです,だって,ちょっとエッチなと
ころ触られてるわけだから少しづつ少しづつ濡れてきちゃうわけなんです〈
ハズかし~い〉…。でも、なかなか触ってくれないでしょ?だからね,恥ず
かしいんだけど,早く,ななの大事なところ触ってほしいよぉ、ってどんど
んエッチな気分になってきちゃって,どんどん大事なところがすごい事にな
ってきちゃって…。しかも,うつ伏せになってたんだけど、付け根辺りを触
る時に,掻き分けるように触るから,アソコの辺がちょこっと開かれちゃう
カンジになるんです。見えちゃうよぉ…って思いながら,でも早く来て~っ
、てなカンジで…。
やっと触ってくれました♪初めは大切なとこの周りをくるくるしながら☆
しかも,あのぬるぬるの感触だから,も~うたまりません。
焦らされるように触られてたのもいいけど,やっぱ直に触られると違うんで
す♪おっきい声いっぱい出ちゃいましたぁ☆もう,自分でもローションだか
ななの液なんだか判らないくらいぬるぬるになっちゃって,さすがにハズか
しかった…。でも気持ちよさには勝てません☆☆☆

なんだか書いてて恥ずかしくなっちゃった。でも,またお願いしてみちゃお
っかな,とも思っちゃったりしてます。たまには気持ちよくなることも大事
だもんね♪

P.S.もし興味のある方いらっしゃれば,ご紹介しますね☆いいよぉ♪
    フリメのっけときます~
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。