ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/08 18:52:59 (gqy0Fj8j)
私は今年OLになったばかりの21歳です。
私の体験談を報告します。
私は今まで『イク』といった経験は無かったのですが、今回初めて『イク』事が
出来ました。
その人は会社の先輩に紹介されたのですが、年齢は35から40ぐらいの方で趣
味でマッサージをされているようで料金とかはなく自分で気に入れば謝礼を渡せ
ばいいし、気に入らなければ何もしなくていいと聞き試しに受けてみる事にしま
した。
ただホテル代は出して欲しいと聞かされていたので最悪出費はホテル代だけだと
思い先輩に約束してもらいました。
当日どんな人だろうと不安一杯に待ちあわせ場所に向かい待っていると比較的ま
しな(見た目)人が声をかけてきました。
その人も初対面の人にはあまり気さくに話しが出来ないらしく時たま無言の時間
が有ったりするのですが、やさしそうなひとだったので少しは不安感も解消さて
いきました。
いざホテルに入ると『時間ももったいないから始めましょうか』と言われ、『私
も一緒にシャワーを浴びます』と言われ、私は恥ずかしかったのですが電気を薄
暗くし一緒にシャワーを浴びたのですが、彼は私のからだをソープで洗い始め、
大事な部分まで彼に洗われてしまい少し濡れていました。
シャワーを浴び終るとバスタオル一枚の姿でベッドに横になりマッサージを始め
てもらったのですがシャワーで既に濡れていあのですぐに気持ちよくなり始めま
した。
でも、いつもここから先『イク』事は出来ずにだんだん濡れなくなってしまうの
で本当にいけるのかどうか半信半疑だったのですが、彼の手は何も付けていない
のにすぐくすべすべで心地よく又、舌使いも今までに経験が無い動きで私の感じ
る所を探しているかの様に這い回り、いつしかどんどん感じている自分に、何時
もと違う感じ方をしている自分に気が付いているのですが、これが『イク』感じ
なのかと言うのを体感しました。
その後とても気持ちよかったのでHをしてしましました。
とても気持ちよくHが大好きになってしましました。
私の出費も自分で計画できるので月に2回から3回のペースでお願いしています。
もし興味のある方は連絡先を教えますよ。
活動範囲は大阪が中心だそうです。
文書がへたでゴメンね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。