ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/15 18:41:27 (4Hywdi7h)
私の背中に大量のローションを垂らした先生は、また両手で
まんべんなく塗ってきました。そして先生の指先は、後から
回って私の胸のすぐ横まできたのです。それで先生は脇の下
あたりと胸のまわりをローションのついた指で触れるぐらい
のタッチでマッサージしてきたのです。私は、感じてるのを
隠すため、「先生、くすぐったいです。」と言い、先生は、
「美容のためだから、もう少し我慢してね。」と優しく言い
ました。でも、先生の指は時々私の乳首に触れてきたのです。
私の乳首は、あまりの気持ち良さにすぐに固くなってしまい
ました。私は恥ずかしくて、先生に「先生、そこは」と言い
ましたが先生は私の耳元に近づき、「だいじょうぶですよ。」
と言い、私の乳首を両方の指でころがすように触ってきました。
そして先生は、「お腹の方もローションマッサージをします
ので仰向けになりましょうね。」と言いました。
私は、エッとおもいましたが体が感じてしまっていて力が入ら
ず先生に仰向けにさせられてしまいまいた。私は自分の両手で
胸を隠していました。先生はまずお腹にローションを垂らし、
優しくマッサージ。そのあと、「バストにもローションを塗っ
ときましょうね。」と言いました。私はその時、彼氏の顔が浮
かび、心の中で、マッサージでも知らない男の人にこんな事を
されるのはマズイよ、と思いました。でも先生は私の両手を振
りはらって、その瞬間ローションを私の胸に垂らしてきました。
先生は、ローションでヌルヌルになった私の胸を優しくマッサ
ージしてきました、乳首の回りを。もう、私の頭の中は、彼氏
への罪悪感と先生のテクニックの快感でおかしくなりそうでした。
そして先生は、私の乳首を舌で転がし、舐め回してきたのです。
その瞬間、私は彼氏の事を忘れ、我慢できず「アッー、イイーッ!」
と言ってしまったのです。           (まだ続きます)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。