ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/15 12:52:48 (4Hywdi7h)
私はあるF3のチームで、レースクイーンをしています。先日、鈴鹿でレースが
開催され、予選が終わった日の夜の出来事です。私は、他のレースクイーンたち
と夕食を食べ、ホテルの部屋に戻り、シャワーを浴びてテレビを見てくつろいで
たのですが、腰が痛いのに気付き、マッサージを頼む事にしました。
10分程たったあと、白衣を着た見た感じ年齢は40才くらいで背は高く180
センチ以上あり、体つきもとてもガッチリした男の人が来ました。
私は浴衣を着ていましたが、下着はパンツだけでした。
その先生は、優しい声で「ベッドにうつ伏せになって下さい。」と言われました。
私は、「実はレースクイーンの仕事をしていて、腰がよく痛くなるんです。」
と言うと、先生は「どうりでスタイルがいいんですね。」といいながら、腰の方
を優しい手つきでマッサージしてくれました。とても気持ちが良くなり私はウト
ウトと眠たくなってきた時、先生は「今でしたら、サービスで美容に良いローシ
ョンをお肌に塗りますが、どうされますか?」と言い、私は迷いましたが、仕事
がら美容に良いという言葉に弱く、「お願いします。」と言いました。
先生はカバンからビンに入ったローションを取り出し、「まず背中の方に塗りま
すので、浴衣を脱ぎましょうか。恥ずかしいでしょうからバスタオルをかけとき
ましょうね。」と言い、私はエステに行っている感覚で、パンツだけでうつ伏せ
になりました。先生はまず背中にローションを垂らして、両手で塗っていました。
その後、足にもローションを垂らし、マッサージをしながら塗っていました。
先生は私の足にローションを塗っている時、「さすがレースクイーンの足はとても
きれいですね。カメラを撮る人の気持ちがよくわかりますよ。」と言っていまし
た。そうしてるうちに先生の手つきが何だかHっぽくなってきて、太モモの付け根
のあたりにしつこくローションを塗るようになりました。私は、ちょっと変だなと
思いましたが、正直言って気持ちが良くなり、されるがままの状態でした。
そして先生は、「少し腰を浮かせて。」と言い、うつ伏せの私は言われるとおりに
しました。そうすると今度は先生の両手が、後から太モモの前に伸びてきて、付け
根のギリギリのとこまで指を這わせてきました。
私は、先生の指にだんだん感じてしまい、声を押し殺すのに必死でした。
さらに先生は、「もう少し腰を浮かせて。」と言い私は、感じてるのをばれないよ
うに、普通に「はい」と言って腰を浮かせました。そうすると先生は、また背中に
さっきより多くローションを垂らしてきました。   (この続きはまたあとで)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。