ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/29 14:48:03 (U6/Qvdb7)
はじめまして、都内に住む美穂といいます。
この掲示板でマッサージの魅力に興味を持ち、前から気になっていた(怪しいの
でちょっと迷っていたホームページ)女性専用マッサージに挑戦してみました。

とにかく『気持ちいい!!』の一言でした。そこの人は個人で趣味として
マッサージをしているみたいで、もちろん自分も女性と出会えるメリットもある
し、相手の女性も気持ち良くなってくれれば、なおうれしいと言っていました。
根っからの奉仕好きみたいです。

サービスの内容は、シャワー後スエットでベットに横になって
背中のほうから足の先までマッサージしてもらいました。時間にして30分位で
した。そのあと、気持ちいいついでにと思って。「性感のほうは?」と私のほう
から聞いたら、「ご希望とあれば行いますよ。」と言ってくれたので即お願いし
ました。
主人とも仲良くしているのですが、別の男の人から体を触られるのには少しドキ
ドキしました。スエットの下のほうを脱がされて、下着一枚になった時は胸の鼓
動を抑えきれませんでした。
タッチのほうも、ものすごくソフトで優しくて、最近の主人の扱いとは雲泥の差
で時間もあっと言う間でした。3回ぐらいいかされて、時間のほうも遅くなった
のでその日は終りにしてもらいました。時間があったらもっともっとして欲しか
ったんですけど。最後のほうでは、膝まくらで耳掃除もしてもらって最高でした!
しばらくははまりそうです。

都内でいい情報があったら情報交換しませんか?
私のほうもいろいろお教えします。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。