ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/28 13:02:34 (X1yhEh6k)
こんにちは!名古屋市内に住む27歳のOLです。
ついに念願かなって私もマッサージ受けることができました。
仕事の帰りに名駅まで車で迎えに来ていただき、そこから近くのホテルに入りまし
た。迎えに来ていただくとき変な人だったらイヤだなぁっと思っていましたが、真
面目そうな普通の方だったので安心しました。
このとき私ははじめて受けるマッサージなのでかなり緊張していて、強ばっていた
と思います。でも先生とお話ししている内にだんだん緊張も解れていき、思ってい
る事を先生に聞いてもらいました。そして落ち着いたところでお風呂に入ってくる
ように言われ、体を洗い、いい香のする湯船で体を温めました。そして、ドキドキ
しながらバスローブをきて部屋に向かいました。部屋は恥ずかしくないように薄暗
く、心地の良いBGMが流れていました。タオルが引いてあるベットにうつ伏せにな
り、いよいよオイルマッサージの開始です!まずは足先からだんだんと上の方に普
通のマッサージをされ、眠ってしまうほど気持ち良い状態でした。そして、お尻の
や股の内側などのマッサージが始まり、アソコを直に触られている訳じゃないの
に、すっごく感じて濡れっちゃいました。今度は仰向けになり、先ほどと同じよう
に足先からマッサージをされ、胸のマッサージが始まりました。最初は、乳首に触
るか触らないかぐらでじらされ、そしてやっと触ってくれた時には凄い快感で、思
わず声をあげてしまいました。下の方もアソコの周りかだんだんと攻められ、もう
どうにでもしてって感じの時にクリに優しく触られ、充分にマッサージをされ、も
うそれでいきそうな感じでした。もう私がヘロヘロになったころに、もう一度お風
呂に入るように言われました。今度は先生が体を丁寧に洗ってくれて、女王様気分
でした。そして体も拭いてもらい、またベットにうつ伏せになりました。今度は何
が始まるのかなって思っていたら、足先から先生が舐めていきます!最初はくすっ
ぐったい感じでしたが、だんだん気持ちよくなってきちゃって・・だって、そんな
全身舐められた事なんて今まで経験した事なかったもん。お尻の穴とかまでだよ!
最後は指を舌で充分いかせて頂きました。本当に良い経験しったって感じ。もう、
はまりまっちゃいますよね。まだ、経験されてない方は、勇気を出して信用で出来
る先生にお願いして体験してみてネ★
あと、名古屋近辺の女性の方でお互いに情報交換などしませんか?(男性はお断り
です!)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。