ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/07/21 10:19:19 (oLgqax3f)
横浜に住んでいます。
以前から友人がはまってたんです。
私はあまり気にしていなかったのですが、友人が勧めるので
一度くらい体験してみようと思い、思い切ってお願いしてみました。
場所は市内のラブホテル。友人がいつも利用しているところで・・。
自宅にも勿論来てもらえるそうなんですが、
ホテルの方が断然いいよと言われてそうしました。
今考えると、確かにホテルの方がお勧めです。
ベッドは広いし、シーツがよごれても平気だし・・・。
それにやっぱり日常からの開放感を味わえるってとこかなー。

紹介された先生とは言え、部屋でひとり待つ間はどきどきでした。
話に聞いていた通りの20代後半くらいのなかなかいい感じの方でした。
ゆっくりとお湯につかってから始まるオイルマッサージでした。
バスタオル一枚で出てきた私はもうドキドキ。
そのままベッドにうつ伏せになり、手のひら、腕、肩、首の周辺をマッサージ。
そこから徐々に背中、腰へと移ってゆきます。
そのころには先生の手のひらとオイルの滑らかな動きの中で私の緊張も薄れ、
なんとも言えない心地よさが私の中に広がってゆきました。
つま先からふくらはぎ、太ももへ・・。
腰にかかったタオルをずらされてのお尻へのマッサージは
私の心を非日常的な気分の中にひきずりこんで行きました。
その後仰向けになり、足全体をゆったりと何度も往復。
腰から胸の周り、腕へのやさしいマッサージに
思わず吐息が漏れそうになりました。
知らない男のひとの前にほとんど全裸の自分をさらけだし、
マッサージに身をゆだねる贅沢な時間に
なんとも言えない開放感と心地よさと
ちょっぴり?Hな気分を堪能して
心身ともにとてもリラックスした時を過ごしました。
横浜に住んでる方で同じような体験を持っている方、または興味がある方がいまし
たら、私の情報をお教えします。できたら、あなたが持っている情報を教えてくだ
さい。交換をしましょう。それでは。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。