ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

fufu

投稿者:yuyu
削除依頼
2001/07/01 12:01:40 (Juy6838f)
なにかここには色々な書き込みあり参照になります。
私は24歳の若妻です^^
わたしの知っている出張サービスは、
旅行などに行く際に お願いすると同行してくれるのです。
もちろんグループ旅行にも同行してくれますヨ

私のときは ちょっと実家のほうに帰る用事があったので
日ごろの欲求不満の解消と 暇つぶしになればと新幹線での個室
での移動時間の同行をお願いしたのです。
会うまでにメイルでやりとりして チケットは渡してあったので
正直 どんな男性かわからず新幹線の個室でドキドキしながら
待っていました。
 トントン っとノックされ グレーの髪の毛で髭が似合う紳士が
微笑んでました。^^;
どうも!と明るく挨拶され 最初からすっかり緊張もほぐれその
茶色かかった目に正直翻弄されちゃいました~
聞けば まだ30代半ばのこと。。外国生活が長かったこと。。
外国でAV関係で出演してた・・等々
いろんな話が聞けて すっかり私も楽しむと同時にこの人に触られたい。。
なんて思ってしまってました。。

肝心なプレーですが。。 その個室のなかでめくるめく快感で何回も指と
舌技だけでいかされちゃいました、外国でつちかったテクニックなのか
ねっちりと愛撫され・・・

そしてその間・・ たまーに触らせるその方の男性器・・・
すごく大きく 濡れきったわたしの身体にさらに火をつけてしまいました。
耳元で
「さあ こんな大きなものが君のなかに入るとどんな感じ?」
とか聞かれ 言わされ・・でも入れてくれなくて
ずっと焦らされ・・・・
ああ・ もう書いているだけで濡れ濡れです^^;

みなさんにも 彼のテクニック紹介したいわ。。
それに あそこも。。本当にびっくりよ。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。