ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/04 22:33:40 (h5rM3Vak)
今回は私の初めての経験を告白します。
このHPをみて 性感マッサージというものを
自分なりに 想像をふくらませていました。
でも やっぱり恐怖感のほうが強くて
なかなか 踏み出せませんでした。
でも 先日北海道の人からの投稿を見て
冗談半分のつもりで 相手の人の連絡先を教えてもらいました。
「会ってみて嫌だったら断ってもいいんですよ」という
投稿者の言葉を信じて会って見たら 意外にいい人っぽい・・
そのまま ホテルに行ってしまいました(恥)

実は私 主婦なのですが最近旦那とはマンネリで・・・
お風呂に入っている時点で 心臓がドキドキしてました。
なにしろ 結婚してから 他の男性に裸をみられたことはないもので。

お風呂からあがり下着とバスローブ姿でベッドに横たわりました。
肩や腰をマッサージしてくれたのですが 緊張して感じるどころ
ではありませんでした。
でも相手の人が 快感を高める為にとアイマスクを用意してくれました。
それから 背中へのオイルマッサージから 上を向いての
バストからVラインのマッサージを堪能できました。
最後に 舌を使ってのマッサージに我を忘れて感じてしまいました。

その夜 主人が求めてきた時も主人が驚くぐらい感じてしまいました
なんか クセになりそうです。
今度は逆に 相手の人を押し倒してしまったりして・・・(笑)
また 経験したら 報告します

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。