ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:なつえ
削除依頼
2001/06/03 21:55:26 (v.bNerEN)
初めて私も体験しました!(^0^)
私は、船橋市民なんだけど、前にここの掲示板でかなこさんって人に教えていただ
いた柏の人に、何度か電話で話したあと、ついに先日お会いしてマッサージしてい
ただきました。
最初は、けっこう年上(私は31)かなっておもってたんですが、実際にあってみ
たら若くて、きいてみるとまだ26前・・・、若すぎーっておもったんですが、まあ
たまには旦那より若い子とすごすのもいいかなっておもいホテルにいきました。
最初、いきなり彼が「本日はマッサージのみさせてもらいます。ヘンなことは一切
しませんよ」っていってきて、まあ私としては半分がっかり、半分安心。
彼氏は聞くところによれば別にプロでもなく、趣味で彼女のマッサージしてあげて
て、他の人にも評判よくって、半分趣味みたいなものっていってました。
私自身はけっこう太ってて、容姿にも自身ないんで、「こんな私でいいの?もっと
美人がいいんじゃないの」って聞いたんですが、すごくやさしい顔で「ぜんぜん問
題ないですよ!」っていってくれて。。。
さて、いよいよマッサージ。
まずは、お風呂にはいってきてくださいねっていってお湯をはったバスルームまで
なぜかお姫様抱っこ。彼は本職が警察官(消防士?どっちだったかわすれまし
た。)だかでたくましく、60キロ以上ある私を軽々はこんでくれました。
お風呂では彼は去り、私一人。
バスローブに着替えてベッドにいくと、彼が「じゃあまず背中のマッサージからは
じめますね」っていって肩の上から、なんていうか指をうまーくつかったマッサー
ジしてくれて、それが背骨にそってさがってくるの。だんだんおしりのほうにき
て、私もすごくどきどきして、おしりのわれめの真ん中まできたらそのまま彼の手
は太ももの逃げてしまって、なんかじらされてるもたいではっきりいって私はもう
ぬれまくってました。
足の先まで丁寧にマッサージしてくれて、「はい、次は上をむいて」って言われ
て、上をむきました。まあ下着はつけてたんですけど、背中と同じような繊細なマ
ッサージ、それでいてすごく力強く、天国にいるみたいな気分・・・。
いま思えば下着もはずしてやってもらうんだったなあと、少し後悔してます。
結局今回はそれでおしまい。
お金は、私は気持ち分払おうとしたんだけど。彼は「僕は公務員だし、これは趣味
だから、お金はもらえませんよ」っていったのでホテル代だけ払わせれもらいまし
た。ソノあとは駅まで送ってもらい、電車のなかで余韻にひたってました。
またいつかお願いするつもり。(旦那がいないときにね)
柏って結構ちかいので、重宝しそうです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。