ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

催眠性感

投稿者:くみ
削除依頼
2001/06/25 21:54:55 (7pQ/5Vg9)
この前催眠体験を投稿したくみです。
私も体験したいという女性のメールをいくつもいただいたので反響に驚いていま
す。
私の場合、彼と会う前に何度かメールをやりとりして、打ち解けたところで実際の
施術を受けました。
催眠感受性やSEXへの意欲、現在の性生活への不満点などを考慮して、かかりそうだ
というと実際に会うんだとか。
快感に貪欲な女性ほどすぐかかって深くなる。私はそうみたい。
当日は喫茶店でふつうにおしゃべりしながらリラックスさせてくれます。すでにこ
の後の快感への期待からなかばフツウじゃない気分。
その後ラヴホテルで催眠にかけられました。催眠中は彼の言葉でとめどなく淫らな
ことばかり思い出し、止まらない快楽の波に飲み込まれる感じ。
その間彼は私に指一本触れることなく、私を狂わせ続けます。私は服を着たままで
ソファに腰掛け、淫らな夢の中で悶えました。
やがて、彼は言います。「パンティを脱いで、足を思い切り広げて、アソコを見せ
てごらん」
命令されて私は自分でも驚くほど大きく足を広げて彼にぐちょぐちょになった部分
を見せました。シャワーも浴びてない、なんて恥ずかしい気持ちも、彼の催眠の前
ではまったくマヒしています。
彼は私の股間に顔を埋めて、丁寧になめあげていきます。新たな快感が走り、私は
声が止められなくなりました。
彼は満足気に私の痴態を楽しみ、濡れたあそこを時間をかけてなめてくれました。
その後初めてシャワーに、彼は私の体を慈しむように洗ってくれました。私もお返
しに彼の体を洗います。その手が自然に淫らになるのは止められません。
彼が上だと重そうだったのと(なにしろ体重100kgあるので)、もう私が自分で積極
的にしたい気分になっていたので、ベッドでは私が上になり、ひたすら腰を振って
いました。
どこまで彼に操られていたのでしょう?彼に言わせると、操っているのではなく、
あなたの抑圧されている本性を解放しているうだけだよ、というのですが。
彼は仕事も家庭もあるので多忙ですが、ルックスにひかず、濡れたアソコをたっぷ
り舐めさせてくれる女性には催眠で快感を与えてくれるとのことなので、興味があ
る方は直接コンタクトしてみては?
メールをいただいた方には彼のアドレスをお教えします。本当は教えたくないけ
ど、でも意地悪すると私にもうかけてくれなくなっちゃうので。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。