ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/25 14:14:26 (G/hhrpWx)
27歳のOLです。
東京に住んでます。
偶然この掲示板をみつけてはや3ヶ月。
凄く経験したくて・・・,でも・・・・。
こう思ってる人,多いと思うんです。

まさか私がこういう事するとは思わなかった。
きっかけは仕事で凄くむかつく上司に
皆の前で思いっきり馬鹿にされたことでした。(仕事上のミスで)
なんかむしゃくしゃして,今,彼もいないし,
友達に話してもきがはれなくて・・。

思い切ってここで投稿した方にメールして
連絡先教えてもらいました。
電話する時,少し悩みましたが・・・。
Mさんは,他に仕事をなさっている30代の方でした。
結果はすごく癒されました。

マッサージもうまいんでしょうけど,そんなことどっちでもいいっていう・・・。
一緒にいることで,お話することで,ストレスが溶けていくのが
はっきり分かるんです。とても優しくて,たくさん話しを聞いていただいて。
セラピストみたいでした。この時点で大満足でした。
女性って精神的に開放されないと,リラックスできないと思いません?
マッサージですが,終始,全部こちらの要望を聞いて進むので
はがゆいくらいでした。こちらでお願いしないことは
いっさいやりません。(恥ずかしくて言えないこともあるのに)
以前,学生のときクラブ活動でスポーツマッサージを
やったことがあるくらいだそうです。
そのせいか,こちらの希望を聞いてくれて一生懸命
やってくれるんです。その姿勢でもう充分癒されました。

この方は,お会いしてから一緒にいる間がすべて「治療」のような気がします。
なんか,こころのコリを取ってくれるような・・・・。
本当にリフレッシュしました。

どうして,仕事以外にマッサージやってるんですかって聞いてみたんです。

「趣味みたいなもんかな。女の子が喜んだり,笑ったり,元気になるのが
好きみたいなんだ。こっちもリフレッシュするし。初めてのデートみたいな
ワクワクする気持ちを味わえるようなきがしない?」

ていうの。会った瞬間に優しさとか,話しやすそうって感じることありません?
Mさん,ホントにそのタイプだと思う。
この人なら,彼ができてもずっと相談にのってもらいたいって本気で思った。
なんか,マッサージとか別にしても,セラピストとしても定期的に会いたい人。
不思議ですね,自分だけで独占したいと思うのに,自慢したいような気がして。
皆さん,きっとこういう気持ちで書き込みするんだなって分かりました。

ちなみに,ホテルはどこでもいいそうです。(こちらの負担です)
シティホテルにしましょうか?って聞いたんですけど
「高いよ,あなたが良ければビジネスホテルでもラブホテルでも
どこでもいいよ」って言ってました。
2時間5千円とのことでしたが,待ち合せしてから
お別れするまで3~4時間いたんじゃないかしら?
すいません,大丈夫ですか?って聞くと
「趣味だからね!」本当にかわいい人。

この気持ち,わかり合える人が欲しいです。
こういう経験した人,メールくださいませんか?

忙しいみたいで,次の予定がとれません。
早く会いたい・・・。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。