ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/19 21:07:06 (nNFPoLLM)
半年振りに投稿します。大阪のリサです。
私が通っているのは、性感じゃないんですけど、いつもとっても気持ちいいんで
す。
それは催眠を使った性感なんですよ。
こんなことがあることをみんなに知ってもらいたかったから…。
投稿した後に、リサのメールに全国からたくさんの問い合わせがあって、すご~く
びっくりしました。
それで何人かの女の子に、先生を紹介したんです(もちろんここに投稿したことは
内緒で)。

先生はプロじゃないんだけどセラピストの勉強をしてきた人だから、性感目的だと
は知らなかったようで、真剣にカウンセリングをしてたみたい。
けっこう、不感症とかで深刻に悩んでた人もいたみたいで、日曜日にはほとんど毎週
お客さんが来て、私の相手をしてくれなかったの。ぐっすん。
でもみんなが喜んでくれてリサにもお礼のメールをくれたりして、いいことしたの
かなって思ったから我慢できたのかもね。

最近は一段落したみたいで、久しぶりに会うことができたのよん。
先生とはもう何度も会っているから、ホテルの部屋に入った途端に一瞬で催眠にか
かっちゃった。信頼が深ければすぐに催眠誘導(っていうのかな?)されるんです
って。
あとは体中の力が抜けていったり、手や足の指が全部クリトリスになるって言われ
たりして、服を着たままでもいつも以上に感じてしまったの。
こうなることを期待して下着の替えを持っていったから大丈夫だったけど…。

催眠を解いてもらってからも身体はふわふわしてすごーく楽になったみたい(感謝
です)。
先生は仕事が忙しくってあんまり寝てなかったみたいで、疲れたから1時間だけ寝さ
せてって言ったから、リサも一緒に寝ようとしたんだ。
でもめっちゃHがしたくなって、寝息をたててる先生のあそこを触ったの。そしたら
目が覚めちゃって~。照れてたけど、本気で嫌がらなかったから今日はできそうと
思って、ちょっと強引に迫っちゃった。

先生とは初めてじゃなかったけど(笑)、催眠をしてもらってからは以前とは比べ
物にならないくらいいい気持ちなの。
彼氏よりず~っと深い充足感が得られるから、しばらく会わなくっても大丈夫なの
よん。
先生は私の充電器みたい。
久しぶりにいい感じだったんで、ちょっとハイになって投稿しちゃいました。
全然性感の話ができなくってごめんなさい。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。