ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/17 20:57:18 (w83e3Fyr)
いつも この投稿を見ていて「いいなー」と思ってました。
私もいつか チャンスがあれば挑戦したいと考えていました。
でも 今回友達の薦めで初めて 性感マッサージを経験しました。
待ち合わせの場所から まっすぐ ホテルに。
私はホテルに入るのも初めてだったので超緊張。(彼氏はいます!)
そのまま ホテルの部屋に入り お風呂のお湯が入るまで
しばし談笑。
その後 ゆっくりとお風呂に入って バスローブ一枚と下着一枚をつけて
いよいよベッドイン。
ベビーオイルを背中につけてマッサージ。
背中から腕 手のひらそして太ももから足首 つめのさきまでゆっくりと・・
また背中に戻ってきて 脇の下から胸のまわりに。
すごい上手で 思わず声が 出そういなりました。
そこで先生が「あお向けになってください」
もう恥ずかしさも忘れて あお向けになりました。
また たっぷりオイルをつけて ウエストからバストに
そして 足にいき なかなか 核心部にさわってくれません。
すこし焦れたころ先生が「いいですか?」といって最後の一枚を。
もうそのころには かなり濡れている状態でした
先生は一言 「舐めてもいいですか?」といったので
うなずくのが精一杯でした。
優しく そして激しい舌使いに何回もいかされてしまいました。
でも 本番行為は怖いので 求めませんでした。
でも先生は 最後まで優しかったです
長々書いてごめんなさい。でもすごくよかったから・・・

まだこの先生は修行中なので謝礼は受け取りませんでした。
もし 札幌近郊で紹介してほしいひとがいたら 教えちゃいます。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。