ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/11 03:12:56 (BooeuhQM)
私は神奈川県に住む26歳のOLです。3月にニューヨークに行くって言ったら先輩が
日本人マッサージのことを教えてくれました。最初は旅先でわざわざと思っていた
んだけど、散々歩き回ってすごい疲れるんだよ、とのアドバイスに思い切って日本
からメールで予約を取ってみました。(キャンセルはいつでも可能だそうです。)
ホテルの部屋でどきどきしながら待っていると、約束の時間ちょうどにロビーから
電話がかかってきました。女は度胸、と心を決め部屋番号を伝えると「それじゃす
ぐにお伺いします」と礼儀正しい日本語の答え。ちょっと安心しました。
先生は35歳くらいで身長は180センチ位、顔は普通ですがとても感じの人あたりの良
さそうな男性です。ただちょっと先生も緊張気味でした。(後で聞いたらこっちも初
めての人に合うのはドキドキすると言っていました)
「先ずシャワーを浴びて体を温めてきてください。」と告げられ「どんな格好になれば
いいんですか」と質問すると「お客様がリラックスできるなら何でもいいですよ」と言
ってくれたので日本から持ってきたパジャマにしました。(安いホテルだったので当
然バスローブなんてなかった。それどころかバスタブもなし。ニューヨークのホテ
ルは高いんだよ。)
比較的リラックスしてマッサージは始まったんだけど足の指先、手の指から始まり
だんだんと中心へ、太ももまで来た時にはもう感じてしまって気配を悟られないよ
うにするのに必死でした。パジャマを脱がしてって叫びそうになった時いきなり今
度は首のマッサージへ、ちょっと拍子抜けしたけどすごく気持ちよかったです。
心のどこかでHなことを期待していた私は少し残念だったけど歩き回った疲れは
一気に取れました。
先生は全くの素人で別に仕事があって時間の調整がつく人だけマッサージの仕事を
しているそうです。少しぎこちないとこもあるような気がするんだけど、その分注
文はいくらでも聞いてくれます。特に足の裏を器具も使わずに熱心につぼを探しな
がら押しつづけてくれました。プロの先生にしてもらうと言うより彼氏にマッサー
ジをしてもらうと言う感じです。
慣れてくると先生も話好きな人で、思い切ってビールでも飲みませんかと誘ったら
近くのバーまで連れて行ってくれました。そこで二時間近く話したのですが、その
とき思い切ってお客さんとHなことはしないんですかと尋ねてみると、少し動揺しな
がら「基本的にマッサージオンリーです。ただお互い生身の人間ですからね、」とそ
れだけしか教えてくれませんでした。「調子に乗ってマッサージしている時ズボンの
前膨らんでいましたよ」と突っ込むと、テレながら笑っていました。
帰ってから先輩にそのことを言うと、「性感してもらいたかったら積極的に自分から
言わなきゃだめよ」とあっさりかたずけられてしまいました。(何があったかは詳し
く教えてくれません)
料金は1時間半で25ドル、ホテル出張のみだそうです。
別に仕事がある方なので予約はメールのみ、ニューヨークについたら
ホテルのほうへ連絡くれます。
私も今度お金たまったらまたニューヨークに行ってお願いしてみるつもりです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。