ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/09 18:25:34 (/oiElieX)
はじめまして?住宅販売の仕事をしている20歳のOLです。入社1ヶ月程しかた
っていません。昨日は連休後の初めてのお休みでしたが、月に1回程度休日出勤し
なければなりません。今日は、45歳の所長と私だけです。10時ごろ展示場に行
きすぐに所長がきました。すぐに所長が、家具等の配置を変えるからといい手伝い
ました。普段聞いた話では、休みの日は何もしないと聞いていたし、蒸し暑かった
せいと、雨が降っていたので前ボタンのミニのワンピ-スと薄手のカ-デガンで、
パンストも履いていませんでした。一応一通り終わりお昼ご飯を食べました。所長
と色々話しているうち、腰と足が痛くなりさすっていました。所長が「どうした
の?」と聞かれたので「力仕事したから腰と足が痛い」といいました。すると所長
が「ほっとくと筋肉痛になり2日ほど痛いよ。手伝ってもらった御礼に軽くマッ
サ-ジをてあげよう」といい私の座っている椅子の後ろにきました。「まあいいか
な?」と思い最初は肩の方をして貰いました。マッサ-ジは初めてだったので、こ
んなに気持ちいいものかと思いました。すると所長が「カ-デガンが無い方がい
い」といわれカ-デガンを脱がされました。今日は薄手のワンピ-スだったので素
肌にしてもらっているようですごく恥かしかったが、気持ちが良かったです。所長
は「腰と足の方が痛いと言っていたね?こちらにおいで?」と私の手を取りベッド
ル-ムのほうに連れて行かれました。私は「でも、肩だけでいいです」と言いなが
らついて行きました。ベッドにうつ伏せになるように言われゆう通りにしました。
背中から腰あたりをしていましたが、かなり強くされたので「痛い」と所長に言い
ました。「ごめん痛かった?今度はソフトにしてあげるから」と言われやさしくし
てもらいました。ところが、今度は背中をして貰っている時、親指以外のほかの手
が、脇腹を撫でるようになるので少し感じてしまい声も出そうになりドキドキしま
した。所長の手はだんだんと腰からお尻のほうにきました。パンティ-が、判るく
らいにワンピ-スが薄かったのですごく恥かしくなりかけ頃、足の方に手がきまし
た。私は「もういいですから」と言いましたが所長はそのまま続け今度は仰向けに
なるように言われました。私は「本当に、もういいですから」と言いましたが「途
中で止めたらもっと痛くなるよ?」と言われたので仕方なく仰向けになりました。
最初は胸の上あたりをして、次にお腹そしてもう少し下の方をしてきました。私
は、恥かしさのあまり目を閉じました。すると裸でしてもやっているようで何だか
変な気になり私のあそこが濡れてくるのが判りました。凄くは恥かしくなり私は両
手で自分の顔をかぶせました。今度は足の方になり生足に直接触られました。手は
足の裏からだんだんと上に上がってきました。最初はスカ-ト上からでしたが、知
らない間にボタンを6個ほど外されパンティ-が丸見えでした。所長は足の付根あ
たりを摩ってましたが、時たま私のアソコにあたり思わず声をあげてしまいまし
た。すると今度はパンティ-の横から指を入れてこられ所長に「ずいぶん濡れてい
るね?」言われた瞬間頭が真っ白になりました。今度はボタンを全部外されブラジ
ャ-を上げられ、パンティ-も脱がされました。私の大事なアソコをソフトにマッ
サ-ジしてきます。私は大きな声を出し所長にしがみつきました。所長は裸になり
私のアソコに入れてきました。その日は1日中5回ほど所長にいかされました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。