ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/05/06 01:02:56 (XF2I0jwj)
話題のコーナーにカキコした「ゆず」です。かなり多くの方から「様子を詳しく教
えて」という内容のメールいただいたので、ここに書かせていただきます。
先生は、単なるマッサージではなくボディーエステと一緒というのが条件です。先
生と一緒にバスルームへ・・・高級品のクラランスのボディースクラブなどを使っ
て丁寧に優しく洗ってくださいます。とはいっても先生は、この時点であくまで体
を洗うのみです。「ゆっくり温まってください」と言われそのあとベッドへ・・・
バスタオルを巻いたままで横たわり足から順に乳液を使ってマッサージです。途中
でバスタオルをはずして良いか聞かれ背中やヒップ、そして胸やリンパのある部分
を・・・でもエッチなことはしてくれません。でも、ヒップのマッサージをうけて
いるうちに、あそこが濡れてきて音をたてちゃって・・・先生にも見えていたと思
うと恥ずかしくって・・・ちょうどそのころだったと思います。「性感はなさいま
すか?」と聞かれて「はい」と答えてしまいました。はじめて胸やうなじや背中、
そしてクリなどを優しく刺激してくれます。「欲しくなったら私の手を強く握って
ください」といわれ時々手を握ってくださる先生の手を2回目で強く握ってしまい
ました。すでに、インサートまでに2回もイッテいたんですが、先生のあそこは大
きいほうみたいでとっても良くってさらに2回も・・・でした。先生はとっても感
じの良い紳士で40歳位、一流企業の管理職をなさっているらしいです。スポーツ
マッサージのトレーナーさんから教わったそうで、ツボの話や医学的な解説をしな
がらきちんとマッサージをしてくださいます。都内・埼玉・千葉への出張OKだそ
うです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。