ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

快感!

投稿者:プッチ
削除依頼
2001/05/04 01:48:46 (UshHZ7NF)
先日、初めてマッサージで快感!を経験しました。
Tさんのことは、同じプロバイダーを利用している知り合いから紹介してもらった
んですけど、普段は別の仕事をされていて、紹介のある場合だけリラクゼーショ
ン・マッサージをしているそうです。
わたしは、肩から腰にかけての凝りと眼精疲労がひどく、普通のマッサージにはか
かっていたんですが、結構費用がかかる割には落ち着いた雰囲気じゃないし、たま
には違ったマッサージをと思ってたところに、友人からTさんのことを聞き試して
見ました。
何度かメールと電話で症状や日時のやり取りをした後、待ち合わせをしました。
ホテルのラウンジでTさんの経験談などを聞いた後、部屋に向いました。
Tさんはもともと凝りがひどく、いろいろなマッサージを受けるうちに自分でも勉
強し、友人にマッサージをして上げるようになったそうです。
まず、入浴し身体を温めてくるように言われました。15分ほど半身浴をし汗が滲ん
できたところで、下着の上に浴衣を着てベッドに向いました。
最初は、ベッドにうつぶせになり、足首からふくらはぎ、太もも、背中、肩、首と
パウダーをつけてマッサージしてくれました。
それまで受けていたマッサージは、凝っている部分を揉み解すのが中心でしたが、
Tさんのは全体を優しく包むように、時にはストレッチを絡め進みました。
「オイルを使いましょうか?」と聞かれ、「はい」と答えると、「オイルが下着に
付きますので、よろしければ取った方が」と言われ、ブラを外しました。
再び、足首から始まりましたが、パウダーの時とは違い、身体の表面と言うより内
側をマッサージされているような感覚でした。
お尻のあたりに移ったころには、全身がほってってきて、身体のピクつきを押さえ
るのが大変でした。
そんなわたしの様子に感ずいたTさんは、「我慢しなくて良いんですよ。恥ずかし
いことじゃなく自然なことなんだし、かえってリラックスできませんよ」と声をか
けてくれました。
その言葉に促されたかのように、それまで押さえていたものがあふれ出てきてしま
いました。そこから先は、あんまりよく覚えていません。押し寄せて来る快感に身
を委ねていたのが正直なところです。
全てが終わった後、Tさんに「こう言うことになっちゃうのって、よくあるんです
か?」と聞いて見ました。
するとTさんは笑いながら、「最初からそうなるつもりでマッサージをしてるわけ
じゃないですよ。自然にそうなっちゃうことはありますけど、それも、リラクゼー
ションの一つの形なんじゃないかな。そうなることで満足してくれれば、それも効
果があったってことだと思いますよ」って言ってました。
ちなみに、料金はパウダーとオイルの実費だけでかまわないってことで、2000円お
支払いしました。
Tさんには本業があるので、相手の時間に合わせることがむずかしいそうですが、
もし、これを読まれた方で興味がある方、ご紹介だけでしたらしますのでご連絡下
さい。わたしも、紹介されて快感を手に入れましたので・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。