ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:yuri
削除依頼
2001/05/02 10:13:57 (gS2ULySW)
私は、都内に住んでいる28になる主婦です。
友達から紹介してもらい、はじめてマッサージをしてもらいました。
その方は30代後半で、日焼けしてすごくかっこいいんです。
目鼻立ちがはっきりして、私のタイプ!
浴衣に着替えて、下はパンティー一枚でベッドにうつ伏せになりました。
浴衣の上から背中を触られます。それだけで、ぞくぞくって!
それから優しく浴衣を脱がされました。
背中にベビーパウダーをふりかけて
そして、手の平で優しくマッサージ。
すごく気持ちがいい!
今度は指先だけで優しく背中とかわき腹を。
身体中に電流が走ります。
もう我慢ができずに声がもれてしまいます。
優しくパンティーが脱がされ、お尻と脚のうしろをパウダーマッサージ。
お尻が浮いてしまいます。
アソコに触って欲しいのに、すぐそばまでしか触ってくれません。
もう、いっちゃいそう!
先生のズボンの前もふくらんでます。
すごくじらすんです。なかなかさわってくれない。
お尻を突き出すようなかっこうになっちゃいました。
そうしたらそーっと、アソコに手が!
あっという間にいっちゃいました。
それからはもう、いきまくって!
その先生、普通の会社員でアルバイトでしてるらしいんです。
最高によかった!やみつきになりそう!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。