ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/26 17:39:56 (kzJuQIP4)
このページを以前から見てて、どうしても体験してみたかったので
思い切って行きつけのアロマのお店の人に相談し、紹介してもらいました。
でも、ホテルに来たのはなんと!若い人でした。
私的にはおじさん風の癒しを求めていたのに。。。
しかもかっこいい系の人だし。。エッチなことをされるのはもちろん裸になるのも
はずかしてとってもいやでした。何度も帰ろうかと思ったのですが、せっかくホテルもとっ
たし。。
ということで、今思えばドキドキした時間であっという間の出来事でした。
指がすごくきれいな人で、手の動きを見ててすごく感じて体がビクンビクンいい、
心臓が破裂しそうなくらいドキドキしてすごく濡れたのを覚えています。
それがすごく恥ずかしくて。。乳首に触れた瞬間もいってしまいそうでした。
その方は胸が大好きな人らしく、乳首の周辺を何回も触られたり、揉まれたりして
我慢できなくなって気が狂いそうでした。
いまでも自分で乳首にふれたりするとあの状況が蘇ってきてむらむらしちゃいます。
もう!とっても気持ちよかったです!いっぱいイキました。
あの感覚が忘れられなくて。。いまでも胸がきゅーんとなります。
でも残念なことにその方は本業でやっているわけではなく、やって月に一人か二人で
いつもは仕事や彼女で時間がとれないみたいです!泣
月に一度は行きたいと思っているので、
他に山形県で専門に性感マッサージをやってくれる先生をご存じでしたら教えてください!
お願いします!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。