ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/17 02:30:27 (tlHBBQuG)
私の体験です。
その人は大阪の某所でマッサージの仕事している人で
私はそこにお客として通ってました。
何度か通ううちに指名するようなり、毎回その人にやってもらってたんですが、
次第にこのテクニックで恥ずかしい場所を責められたら・・と想像して熱くなって

自分がいました。一度想像してしまったら我慢出来なくなり、ある日帰り際に
他の人にばれないように思いきって手紙を渡しました。
個人的にお願いしたいのですと携帯番号も書いた手紙です。
でも渡したあとドキドキしてしまって、よく考えたら2度とそこには
行けないかもしれないと後悔しましたが、それから2日経って彼から電話があり
誰にも内緒という条件で昨日の日曜日にホテルでしていただきました。
もうベッドに横になって彼の指が足を触った時からあそこがジンジンして
途中で我慢できずに入れて欲しいとお願いしてしまいました。
その後は自分でも恥ずかしいくらいに乱れたと思います。
約2時間だけでしたがとても気持ちよく幸せなひとときでした。
話を聞くと、時々私のようにお願いする女性がいるようでストレス溜まってる
女性が多いのかなぁとも言ってました。
そういえば私も仕事の事や家の事でストレスが溜まってたかもしれません。
もし興味がある女性がいましたら私宛にメール下さい。
このような場所に書く許可をもらってないのでご紹介できるかわかりませんが、
彼には話してみます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。