ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/04/09 02:04:03 (7xFjPIKt)
静岡県浜松市に住む25歳のOLです。
みなさんの体験談を見て、私もマッサージ受けてみたいと思っていましたが、
浜松では無理かなと諦めていました。
でも、この間知り合いとそんな話をしていたら、浜松にもそうゆう人いるよって
教えてくれて、ちょっと不安だったけど思い切って頼んでみました。
その人は、35歳のサラリーマンの人で、副業というか会社には内緒で知り合いの
人だけにマッサージをしている人なの。
市内のホテルでお会いしたんだけど、とっても優しくて緊張している私の気持ちを
察して、
いろんなお話をしてくれたおかげで、すごくリラックス出来ました。
普通のマッサージと性感マッサージで2時間たっぷり、生まれて初めての体験に
体中が痺れたようになっちゃって、しばらく動けなかった。
その人は、お仕事が忙しくてマッサージはたまにしかやらないそうなんだけど
私と同じような素晴らしい体験をいろんな女性に教えてあげてってお願いしたら
月に2人くらいだったら大丈夫っていうことなので
特別にこの掲示板を見た人に連絡先をお教えします。
浜松周辺でマッサージに興味を持たれている方は是非体験してみてください。
浜松にはこのようなマッサージをやられてる人がほとんどいないそうなので。
私も来月またお願いしようと思ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。