ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/29 15:36:38 (YHXHDe.l)
 随分以前に投稿した27歳、OLの綾です。こんにちは。
2度目のマッサージ体験です。また同じ先生にお願いしようとしましたが、
なんと約1ヶ月も待たされてしまい、やっと昨日マッサージ受けました。
月末で忙しいけど会社には嘘を言って休んでしまいました。だってこの日を
逃したらまたいつのことになるやら・・・

 私が予約したシティホテルの部屋に3時半に先生はやってきました。
実は私、待っている間も想像して濡れていたんです。
お風呂に入って慌てて汚れたパンティ履き替えてベッドにいきました。
バスローブの中はパンティ1枚です。
バスローブを脱がされてうつぶせに。先生は前回同様オイルマッサージを
始めました。首から肩、肩から腰・・・心地よいマッサージで
すっかりリラックス。足の付け根やお尻の周りに手が触れてくると
少しずつお尻が持ちあがってしまいます。
「いいんですよ。リラックスしてください。声でしてもいいですよ」と
言われて、何か心の中まで見透かされているようで恥ずかしくなりました。
「お尻をマッサージしておきますから下着脱がせますよ」と言われて
腰を浮かして脱がされました。そのときには愛液で汚れたところを
しっかりと見られたはずです。
「恥ずかしがらないでくださいね。みんなそうですし、気持ちよくなって
いただくのが私の仕事ですから。」とフォローしてくれました。

「今日は少し趣向を変えましょう。ちょっと冷たいかもしれませんが」と
言って、お尻に少し冷たいオイルがおちました。お尻の割れ目から
あそこにツツーとオイルが流れ、これまでにない感じです。
そしてそのオイルを伸ばすようにマッサージされ、時折アナルや恥ずかしい
部分に指が軽くタッチされ、またはしたなくも腰を浮かせてしまいました。

小さくクチャクチャと音がします。もしかしたらオイルではなく愛液では
と思うと、体に火がつくほど恥ずかしくなりました。この辺がセックスに
なくて、マッサージのいいところかも知れません。

仰向けになるように指示され体を起こしました。恥ずかしいので目は
つぶっていますので、よけいに創造力が高まります。
マッサージしながら先生は私のあそこを眺めているのでは・・・なんて。
それでついつい見やすいように足を広げたり・・・バカみたいでしょ。

胸のマッサージから手が下に降りてきて、あそこの周辺をマッサージし始め
私は手を伸ばして先生の股間を探しました。なんとか捕まえるとそこは
ハッキリとわかるほど硬く大きくなっていました。
先生のジッパーを下げて直にさわりました。先生の指は敏感なところを
優しく、時には強くマッサージしてくれます。私は快感が高まり手でしごき
ました。もう我慢できなくなっていました。

先生に恥ずかしいおねだりをしてしまいました。そして今度は攻守交代、
先生をベットに寝かせてお口でお返しの奉仕、自分からたまらずに
先生にのしかかっていました。恥ずかしいくらいに濡れていて接合部から
いやらしい音がたちましたが、一心不乱に腰を動かしました。

最後は先生が上になってくれて私は久々のペニスを堪能したのです。
もちろん恋人でもないし若いセックスでもないけど、私をこんなに気持ちよく
させてくれた先生がとてもうれしく、また恥ずかしいけど本能が許さない
という感じでした。それにもう遠慮なんていらないから・・・というところ
かな。

イッた後、先生はお風呂にまた入れてくれ、ゆったりとした状態で
後の余韻を楽しませてくれました。

もう何ヶ月に1回でいいから、またこの気持ちを味わいたい。
今日は改めてそう思って、自分一人のものにしておきたくなかったので
また投稿してしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。