ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/22 21:57:08 (o/sPE3RA)
あの体験以来、旦那との回数がめっきり減っちゃいました。
私はもともとアロマショップで働いていますが、エステやマッサージでアロマを使
うのは知っていましたが性感でこんな体験ができるとは考えてもいませんでした。
それは、お店にくる女性の業者さんから、日頃の旦那との夫婦生活を愚痴っていた
時に紹介された人でした。彼は・・・(彼なんて言ったら怒られる?)海外からヒ
ーリング製品を輸入する会社を起こして、その傍らでヒーリングマッサージを知人
だけにしているようで、表には出ず全て口コミでお客さんを増やしている様です。
お客様の殆んどが芦屋や神戸のVIPな女性が多いいらしいのですが、私は普通の
主婦ですが紹介で特別にお会いできました。
信頼していた子の紹介だったので、不安はありませんでしたが、未知の体験に前日
からアソコが濡れていたような気がします。マッサージは神戸のワシントンホテル
で、待ち合わせは外で会って楽しい会話を交えて簡単なカウンセリングを受けまし
た、第一印象は笑顔がかわいくて、『えっ若い!』・・・でも30歳。本音でなん
となくすぐに打ち解けることが出来ました、外で待ち合わせをするのはお客さんの
不安も当然ですがより良い時間を過ごすためには大切な時間とおっしゃっていまし
た。そして部屋に入るとすでにアロマの香りがして気分はドキドキとリラックスが
入り混じって何とも言えない空間にいる気分でした、エスコートされるようにシャ
ワーを浴びて『一人でね』ハーブティー-をもらいました、すでに旦那のことなん
か頭の片隅にも無かったのを思い出せます、すっかりリラックスしながらベットに
横たわり下半身からのソフトなマッサージが始まり、またじょじょにドキドキ感が
打ち寄せてきて、でも予想とは裏腹に30分程は本当にソフトのみで転寝をしそう
で逆に期待感に変わっていく私がありました。そして一時会話がとまりあまい声で
夫婦生活のいろんな質問をされながら、そのやわらかい手が私の望む箇所に触れ始
めました、手の動きは触れられているかどうかぐらいの感じた事の無い動きで、思
わずピクピクと体が反応し、5分もたたずに私の下半身はビショビショになり、パ
ンティーを触っても分かるぐらいでした。うまくは言えませんが声を出さないよう
にして歯を食いしばってもその快感の波調に合わせて、吐息がもれ、身をゆだねて
いました、彼が優しくリードしてくれたり、触れそうで触れなかったり、いつのま
にか私から『・・そっそこ、そこ・・あーいいっ』なんてこんなにも大胆だったか
なって思えるぐらい乱れました。
彼のモノが欲しくて欲しくて、『・・・したいっ』って言っちゃたけど、彼は『も
っとよくしてあげる』ってその手を止めませんでした。うまく交わされた?
放心状態のままクールダウンだよって10分ほど最後にソフトマッサージをしてく
れて終わりました、後に聞いた話ですがお客さんにアイマスクするのは彼の理性を
保つためもあるらしいとか、目に弱いらしいとか『かわいい!』
彼のアドレスであればご紹介できますが電話番号はお互いでお話しくださいね、私
もメール交換だけですし!


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。