ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最高です

投稿者:ミサ
削除依頼
2001/03/08 16:50:41 (w8NjVnwO)
こんにちは、ミサです。兵庫県の西に住んでいます。私も気持ちいい体験したから
書きます。この前、私の主人が出張で友人夫婦の家に、子供と食事をご馳走になり
に行ったの。盛り上がってついつい飲みすぎちゃって、元々こりしょうで頭が痛く
なって。そしたら友人が「うちの旦那(39歳)マッサージが得意だからしてもら
ったら」って言うのでついつい甘えてしてもらったの。頭から腰まで順番にしても
らったんだけど、旦那さんの手つきがとても気持ち良くて(タイプだったし)、体
が熱くなって変な気持ちになっちゃった。でもその日は友人も居たし、それで終わ
ったんだけど、後日友人に悪いと思いながら昼間、直接電話しちゃった。旦那さん
困ってたけど、内緒でと言う事で家にきてもらってマッサージしてもらったの。家
にあったベビーオイルで全身マッサージされて、もう頭の中真っ白。ソフトな指使
いが最高に感じちゃった。恥ずかしいけど、今までに無いほどびっしょびしょに濡
れちゃったよ。妻に悪いからって最後までは無かったけど、ほんと最高だった。内
緒だけど旦那さん、単身赴任中に性感マッサージのバイトしてたんだって。どうり
で上手いと思った。元々女性が感じるのを見るのが好きみたいで、楽しいって言っ
てた。仕事してるから時間が合えばだけど、して欲しい人がいたらOKって言って
くれたから、もし経験したい人がいたら紹介してあげるよ。もちろん趣味だからお
金要らないって。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。