ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/23 20:04:23 (VwnztfrM)
この間、掲示板に体験談を載せました。
えみりんをはじめとして、女性ってマッサージしてもらうのって、
大好きだと思うの。でも、やっぱり男性と個室に入るのが、恐い
んですよね。よくわかります。だから、先日の体験談である奥様から
お返事いただいたのですが、やはりアポをとるのは恐いとのことでした。
Kさんには、お勧めの人を紹介したんですが、
その後どうなったのかな?頑張ってくださいね。
うまくいったら連絡くださいね。

マッサージやります!って書き込みだけど、
「タダです。」とか「こっちでホテル代出します!」って、
信じられます?
それなら、テレクラでエッチしたい女の子を探した方が簡単じゃないですか?
ここを見ている女性って、純粋にマッサージを楽しみたいんですよ。
最初からHする気はないと思います。すぐHしたい女の人もいるかも
しれないけど、そういう女性はテレクラに電話して男を探してますよ。

マッサージをしてくれるなら、ヘタでもお金は払います。Sさんはほんとうに
丁寧にやってくれました。お金払っても惜しくないんです。
そして、またやってもらいたいなって思う人に、次もお願いしちゃうんです。
私がSさんのマッサージを受けるまえにお願いした男性は、
最初はマッサージを一生懸命やってくれてたんですが、
突然下半身ばっかり責めてきたの。変態ぽかったし、帰っちゃいました。
今、思うと、やっぱり上のような感じで宣伝してた人なんです。
その辺の見極めって、難しいですよね。

でも、ここでどう書いても、それを見た男性が同じような宣伝の書き込み
をするだけなんですよね。
だから、えみりんは幸い1度の失敗だけで本当に癒してくれる男性と
出会ったので、もう、新しい人は探さないことにしました。

この間の体験談を見て、「僕のマッサージもうけて!」みたいな
メールをいただきましたが、えみりんはもう間に合っています。
そういったメールは迷惑ですから、送らないでください。

体が触れるとか、Hする事が目的なら、テレクラの方がいいですよ。

皆さんの参考になったかな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。