ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/14 21:43:22 (15njtnZb)
みなさんはじめまして。私はイッタことのなかった27才です。最近疲れもたまっ
ていたので、マッサージでインターネット検索(GOO)していると、女性向け性
感マッサージというものがあり、なんとなく興味があって電話してしまいました。
ヒロさんという人がやっていて、予約が多く、なかなか時間が取れないと言う事で
したが、なんとか予約でき、マッサージを受ける事になりました。最寄の駅まで車
で迎えに来てくれ、車の中でも会話は弾みました。彼氏との悩みとかも聞いてもら
いました。
マッサージはローション、バイブ、ピンクローター、筆を駆使したものでした。バ
イブとローターは衛生のため、必ずコンドームを付けているとのこと。はじめに指
先からゆっくり、背中、足とマッサージ。ゾクゾクしながら胸、あそこと順にマッ
サージされていきました。最初は恥ずかしかったのですが、気付いたら大きな声出
しちゃって。そしてヒロさんの口でまずあそこをゆっくり丁寧に愛撫されました。
ここではじめてイッてしまいました。その後は流れるようにローター、バイブのマ
ッサージをされまさに何度もイッちゃいました。
昼ご飯をその場で食べ、またマッサージ。今度はローションを全身に塗って筆マッ
サージ。こんな感じたの初めてです。初めてイッタのに、この日だけで10回以上
イッちゃいました。ヒロさんはとても紳士的で、むりやりHされたりなんてことは
ありませんでした。”このマッサージで感じることを覚えて、是非彼氏とのセック
スでイケるようになればいいね”と言ってくれました。でも、またヒロさんにお願
いしようと思ってます!誰かに話したかったのですが、できるわけもなく、今回書
いたことですっきりしました。ヒロさんは時間制ではないので、早くから会って、
長いことマッサージしてもらうと良いみたい。時間が長いと手のひらであそこをな
でるようなマッサージとかにも時間をかけてくれます。帰りはクラクラになっちゃ
いますけど。

ヒロさんのHPはGOOで”性感マッサージ”で検索すると出てくる”女性向け性
感マッサージ”というところです。マッサージテクニックとかも細かく載っている
ので、彼氏と見ても楽しめるかも。質問があったら遠慮なく下さいね。では!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。