ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/10 21:25:42 (ZXfPxg6z)
昨日のマッサージは、ナンバのラブホテルで昼間にしてもらいました
少しデザインの古い水着を持っていって、先生とはもう親しいから
照れることも無くなったけど、ホテルに昼間入るのは少し緊張します
 部屋に入ったら、いつものように、私はシャワーを、先生はその間に
明かりを落として優しい音楽をかけてくれています。
少しガラス張りだから見えるの・・浴室から
それを見てると緊張しちゃって、ドキドキするんだけど、、、
シャワーから上がってビキニの水着を着て、ベッドに、最初は
バスタオルを背中にかけてもらって、背中から腰へのマッサージ
私は、背中が敏感だから、掌の暖かさだけでも体が震えてきます
それを20分程してもらって、後はオイルに・・・
ヌルヌルした感触が、足首から太股・・・声が出そうになる・・・
特に、太股の内側は・・・でも、まだ焦らされる感じ・・・
そこから、また背中・・背骨にそって優しく指先・・掌・・
私の体は浮いているようで、優しい音楽の中に包まれて・・
そのまま。。。。先生の指が・・・一番敏感な所を・・
優しく円を書くように、ぬめった指で触って来る・・
・・・思い出しながら書くと恥ずかしいですね・・(^^;;
私は大阪なので近い日と良ければ紹介します
イタズラメールは止めてね

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。