ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恐かった

投稿者:まゆ
削除依頼
2001/02/01 16:59:06 (2Q0EGSbl)
初めて投稿します、高校1年生まゆです、先日部活で腰を痛め、帰り道にある
整体マッサージの店によりました、店に入るとお父さん位の人が2,3人
いました、私もソファーに座って待っていると、先生に呼ばれ病室にはいりまし
た、今日はこの子で最後ですかと受け付けの人に確認すると、
それじゃ、先に上がっていいよと言い、とうとう先生と二人になりました、
それじゃ、そこに横になってと言われ人の形をしたベットに、横になりました
先生が何処が痛いですか?と軽く足に触ると汗をかいてるねー、部活帰りかい?
それじゃ、カーテン閉めるから体を拭いてもらっていいかなーと言われ
たしかに、汗でベタベタするから分かりました、カーテンを閉めてもらい、
体を拭いて、いるとカーテンの向こうから、制服はしわになるから
そこのバスタオルを巻いてと言われ言うとをり横にあるバスタオル
を巻くと小さい、丈がみじかくでもしょうがないと思い、先生拭き終わりました
と言うとカーテンを開けて先生が来ました。
それじゃ横になって、それで何処が痛いですか?
腰を部活で捻ったんでと言うと先生が私の足の先の方に行き、ベットの下を
クルクル回すとベットが割れてきて足が開いてきました、もうチョウ恥ずかしくて
パンツも丸見えで、すると股の間に先生が入ってきて腰を揉み始めました
先生は説明しながら腰を揉んでいます、最初ははずかしかったけだ、説明を
聞いていると、納得してしまい確かに気持ちいいんです、すると先生が
眠くなったら、寝ていいよ終わったら起こして上げるから、そお言い
ウトウトしていると、腰を揉むのに合わせてあそこに何か押し付け
られているのに、きずいて完璧に目が覚めでもマッサージだからかなー
と寝たふりをしていました、その内あそこに当たる感触が変わりました
そう先生は自分のを出して私のパンティ越しに押しつけています、
私は後ろから先生に犯されている格好になっているのです、
恐くてすると、先生がOOちゃんと小さい声で呼びましたが、恐くて
寝たふりをすると、パンティ越しに指で触って来ました、
最初は恐かったけどドンドン気持ち良くなってきて、触られるたび
お尻がピックと反応して先生もそれを見てまた興奮したみたいで、
パンティの横から舌を入れて来ました、私はすごく気持ち良くなり
思わず声を出してしまい、すると先生がまた名前を呼びましたが、また寝たふり
をすると、腰を揉むのにあわせてまたアソコに当ててきました、
私のパンティはもうベッタりでピチャピチャ音がしていました、すると
パンティの横からヌウルッと先生のアソコが私の中に入って来ました、
先生はズンズンと私を突き私はいつの間にか声をいっぱい出していました
先生は最後に私の中にドクッドクッとたくさん流し込んできました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。