ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/10 12:19:53 (hiP2nJMg)
去年の事なんですけど・・・
主人に無理矢理性感マッサージに連れて行かれたのです・・・私42才本当は
興味があったのですが、主人には行きたいとも言えず、仕方がないからと・・・
大阪なんです!皆さんのを見ていると安い!私は3時間半で2万円でした。
内容は凄~く濃かったよ!主人がインターネットで捜したのですが、夫婦で
どうぞ!なんです。主人が見ている前でなんて、恥ずかしい!感じたらどうしょう
!感じる為に行くのに・・・マンションの一室なんです。
先生は30才位の感じの良い人でした。「此処で下着を全部脱いで、バスタオルを
巻いて下さい!」と・・エッ!全部!まあ良いかと部屋に入ると、先生と主人が
座っていて、横には布団がひいて有り!「奥さん此処にうつ伏せになって下さい」
と・・・始めの1時間は普通のマッサージで、全身をリラックスにしてから性感に
入るのですが、なんせバスタオル一つなので、普通のマッサージでもバスタオルの
下から見えてしまうのです。しっかりと主人と先生に見られ!尚かつ私一人が裸!
と言うスチエイションに途中から濡れてしまったのです・・・「此から性感に入り
ますので、トイレに行っといて下さい」と言われホット!しました。
濡れているのがばれずに・・・足の先から首筋まで海草ローションを塗られ、バス
タオルも取られ!素っ裸にされ!恥ずかしい!でも!気持が良いのです!先生の指
が・・・今まで感じた事の無い所も感じるのです、もう!あそこも濡れ濡れです。
「奥さん!いいスタイルですね、何かしているのですか?」と言われ、スタイルに
は自信が有ったのですが、今はそんな事より早くあそこを触って欲しい!と思わず
自分から足を開いてしまったのです。「御主人!奥さんが一番感じる所は何処です
か?」と主人に聞いているのです。主人はクリトリスとGスポット、お尻の穴と言
っているのです・・・恥ずかしい!・・・主人は、あそこを見られるのも感じるん
ですとも言っているのです・・・そう!今は先生と主人にあそこをしっかりと見ら
れていると思うと・・・あそこに先生の指が入って来てクリトリスを触られると・
・・その微妙な触り方でスグ!イッテ!しまったのです・・・先生が「奥さんのあ
そこの色が奇麗ですね、良く締まるし」と指で広げ主人に見せているのです。
「奥さん、次は恥ずかしいカッコをしましょうか」と、うつ伏せにされると、お尻
を上げさされ、もう!完全に恥ずかしい所を二人に見られ、エエーイ!どうにでも
なれ!と・・・其れからは書くのが恥ずかしい事をされ!解らない内にオシッコま
で漏らしていました。3回までは覚えていたのですが・・・気が付くと主人がどう
すれば感じるのかと先生に聞いているのです。先生が「此処をこうすれば」とか、
「此処に感じるスポットが有る」とか言って二人であそこを触るのです・・・
又感じてきたのですが・・・お尻の所が冷たいので・・・恥ずかしいと言うと「大
丈夫!奥さんだけじゃ無いので・・・良く有るのですよ私もアレだけ感じてくれる
と嬉しいですよ!」と!主人も始めて見たと喜んでいるのです。先生がバスタオル
で拭いてくれて、その後は4本の手であそこを触られ又イキ!ました。
知らない内に私の手が先生の股間にのびて、固い物をつかんでいました。
主人がいなかったら・・・その太い物を入れて欲しいと言うのですが・・・
そう!主人の倍の太さは有ったみたい・・・今度は主人に内緒で来ようっと!
主人がトイレに行っているすきに携帯の番号も聞きましたし、「奥さんだったら
今度はホテルでしましょうか!」と来週位に電話をかけてあの太い・・・を。
帰りに私が先生に、有り難う!こんなに感じた事は始めてよと先生の手を握ると
先生の指はふやけていました。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ペニス
2008/05/29 15:52:56    (BKzFZ58X)
ペニス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。