ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/29 11:43:41 (DwwXTfKg)
都内に住む28歳のOLです。肩こりと倦怠感を感じていたので友達に相談したと
ころ、「ボディケア」というローションとオイルのマッサージで1,2時間かけて
やってくれて、お試し価格2000円しかとらない、というのを紹介されました。

「ちょっと安すぎない」といったら、友達もやってもらった時同じ事聞いて「宣伝
費かけないで、口コミでお客さん増やしたいから」といわれたんだって聞いて納
得。「絶対気に入るから」とだけいわれ、具体的なことはなにも教えてくれないと
ころが、余計興味もっちゃったんだけど。

 友達は知り合いからの紹介だったので自宅に招いたといっていたけど、わたし
は、結婚しているので土曜日ビジネスホテルのデイタイムプランというのを予約し
ました。「雑誌の編集打ち合わせのため」とか聞かれもしないのに予約した時ホテ
ルの人にいっちゃいました。
 電話は、友人にしてもらい(ちょっとドキドキだったので)、ホテルに時間ぴっ
たりに入ってソファーでドキドキしながらジュースを飲んでいたら、電話が鳴って
「〇〇様からお電話が入っています」とホテルの交換の女性の声、その後「あ、〇
〇です。ご無沙汰しています。今、近くまで来てます。遅れてすみません。2,3
分で着きますので」といわれ、「あ、はい。はい。お待ちしてます」としまいえな
い私。2,3分後、ホテルフロントから、「〇〇様おつきですのでご案内いたしま
す」との電話。1分後、ドアがノックされ、「遅れてすみません」といいながらは
いってきた男性は35から45位かな?でもがっしりしたタイプだな、とか思って
いたら、「じゃ、はじめましょ」といって超てきぱき。わたしは、「オイルがかか
るので、今使わなくなっているビキニがあれば、それをもっていって。」と友達か
らきいていたので、既に身に付けていた。ビキニになってうつぶせになると、腰か
ら下はバスローブで覆われた。最初は上半身のマッサージだった。ローションで2
回、オイルで1回。とにかく手際がいいというかテキパキしている。次は、腰、次
はフットケアだった。サッササッサとマッサージされているうちに、不思議な事に
わたし、いつのまにか、お尻突き出してる。なんか、お尻の穴とあそこを突き出す
ようにして、膝立ちになってる。「なに、これ」と思いながら、〇〇さんに「大丈
夫?」と聞かれたときに私「あの、胸とお尻もやっていただけるんですよね?」っ
て聞いちゃったっていうか頼んだら、「良いですよ、はずしましょうか」っていわ
れ、目を閉じたまま「お願いします」って言った私。それでも、先生は、乳首とあ
そこは触ってこない。お尻の穴の近くも,指が逃げていく。「先生、わたし便秘気
味なんです。」それだけやっといったら、「あ、ハイ」っていって先生の指が一気
にわたしのお尻の穴の中の奥まで入ってきてすごい快感。「先生、乳首とあそこ
も」っていったら「わかりました」っていって、先生後ろから鏡を見ながら、私の
胸、下から持ち上げるようにしてつかんで、どんどん中心の左右の乳首にそれぞれ
の指が触れてきて、人差し指と中指で乳首はさまれて・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このあとまで書いちゃったら、つまんなくなっちゃうから、あとは、直接メアドに
連絡してみて
ね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2000円とデイタイム代かかったけど、雑誌編集者のフリしてたし、先生から
は、オマケをいろいろもらったし。大満足デース。
月1回は良いかな?ってかんじ。
ちなみにわたしは、4時間してもらったけど、時間に関係なく2000円。でも先
生気に入っちゃったから、その後お茶に誘ったら、先生注文なかなか言わなくて
「先生?何にするの?」っていったら「チョコレートサンデー」。超かわいい!

都内と近県までならいきますって。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。