ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/15 00:30:34 (2mYNAVRa)
都内で、OLをしているひろ子です!

私も会社の先輩OLから教えてもらったので、一度試してみたのですが・・・
ほんとにスゴイ気持ちが良いんですね!!
今まで、知らなかったのが残念に思えるくらいです!!

私のであった先生も素敵な方でしたよ!!
(オジさんだったらどうしようか?・・・と、心配だったのでよかった^^)
先生は、20代の半ばで、背が高く、綺麗な長い指をしています。
先生のお母さんは、先生が指が長いのでピアニストにしたかったそうです・・・
結構カッコイイ人ですよ・・・(私の個人的にタイプなもんで♪)

内容ですが・・・恥ずかしくって、詳しい事は書けませんが・・・
とても気持ちよかったです・・・
アロマキャンドルで、リラックスをさせてくれて・・・
足の裏のつぼを押すのから始まり・・・
うつぶせに寝かされて・・・足のマッサージを・・・
先生の≪長い指≫で、太ももや足の付け根をマッサージをされると
皆さんが、言うようにエッチな気分になってしまいました。

先生に≪綺麗な長い指≫でマッサージをされながら
≪エッチな事を妄想≫したりして・・・
先生の長い指で、敏感な所を愛撫されるのをマッサージを受けながら
想像して・・・濡らしてしまいました・・・
先生の恋人は、どんなに気持ちが良い事をしてもらっているのだろう?
・・・とか、エッチな事を考えて・・・余計に・・・

それから≪アロマオイル≫で、全身をマッサージされる頃には
声を我慢するのが大変で、とても恥ずかしかったです。

感じやすい人は、下着を持って言った方が良いですよ!!

先生は、平日の昼間でも時間の都合がつく時があるそうなので、
平日の昼間に時間がある人は、予約が取りやすいそうです!


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。