ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/10 20:16:02 (hiP2nJMg)
私は、大阪に住む25歳のOLです。
初めてマッサージで感じてしまいました。
日頃、事務でかなり肩凝りがひどく、思い切って友人に相談した所
友人がいつもしてもらっている先生を紹介してもらいました。
当日、顔も知らないので緊張しましたが、やってきた先生は26歳で
普通の男の人でした。向こうもかなり緊張していたように思います。
ふたりでホテルに入り、体を温めてマッサージをした方がいいと
言われたので、シャワーを浴びてくると、先生が気を利かせてくれ
部屋を暗くしてくれていました。
いよいよマッサージが始まり、ツボを強弱をつけて押してくれます。
初めは、肩腰を重点的にマッサージしてくれていたのですが、
だんだん腰からしたに・・・・そう考えていると、頭の中がHな気持ちになっちゃっ
てだんだん感じはじめていました。仰向けになって寝るころには、
もうあそこは濡れて、パンティを見られただけで分かったと思います。
微妙なタッチで乳首を刺激され、思わず「アンッ!」って声出しちゃって
恥ずかしくて声を、押し殺そうとしたら、先生が「我慢すると体に悪いから・・い
いよ」っていってくれました。
もうそれからは、感じすぎちゃって、何がなんだかわからず。頭の中が真っ白に・
・・最後には先生に挿入してもらっちゃって、5回イキました。
気が付くともう、4時間は過ぎていたと思います。
でも、知り合いの紹介という事で一律2千円でした。
興味のある方、また、大阪に住んでいて情報を交換したい方メールください。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。