ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/02 12:26:54 (7B5Wz9k1)
はじめて書き込みます。私は都内の某銀行で働く25歳のOLです。
この投稿欄は何度か見ていたのですが、なかなか勇気がなくて実行できず、ただ想
像するだけでした。
ところが、昨年の12月20日に大学時代の友人と忘年会というかクラス会をやっ
た時、一番仲の良かった友達が、「今マッサージにはまっている」というのです。
私は、前々から興味があったので詳しく教えて欲しいと頼むと、彼女は「先生は忙
しいから無理だと思う」と言ってなかなか教えてくれません。
私は、慎重派の彼女がそんなにハマっている先生に興味が出てきて、「それでもい
いから、とにかく教えて!」と何度も頼んだのです。
そしたら、彼女は「親友のあなただから教えるけど、絶対に誰にも教えちゃだめ
よ」と言ってやっと渋々教えてくれました。

その先生は、昼間は別の仕事をしていて、マッサージは副業ということでしたの
で、ダイレクトに携帯電話に電話するように言われました。電話した時に、
「誰々」の紹介でと言わなければ診てもらえないということでしたので、その通り
に電話して12月の30日に渋谷で待ち合わせをしました。

私はもう心臓が破裂しそうなくらいドキドキして待っていると、先生はにこにこし
て現れ、とても初めて会ったという感じではなく、とても気さくに話し掛けてくれ
ました。
先生は落ち着いた感じて、年は35歳位、スーツ姿でした。
友達から聞いて想像していたより、やさしそうで誠実な感じでしたので、とても好
感が持てました。
それで、幾分緊張が和らぎましたが、まだ期待と不安で心臓はドキドキしていまし
た。
その後二人でホテルに行ったのですが、その間も私の不安な気持ちを察してか、世
間話とかして私を笑わせながらリラックスさせて、気が付いたらホテルに着いてい
たという感じでした。

ホテルでは、すぐに施術に入らず、飲み物を飲みながら世間話をして、私の緊張が
緩和されたのを見計らってバスに入るよう促されました。
温めのバスにゆっくりと浸かった後に、下着とバスローブを着て施術に入ったので
すが、先生はその都度「バスローブを取りますけどいいですか」と言って、女性の
心理を充分尊重してくれているのがよく分かりました。
部屋は私がバスから出てくる間に、ハーブの香を焚いて照明を少し落としてリラッ
クスできる雰囲気を既に作り出していましたので、先生の語りかけるような静かで
やさしい言葉に思わずうっとりしてしまいました。
そして、うつ伏せで足の裏のツボのマッサージから始まり、徐々に上へと施術して
いったのですが、もう足の裏のマッサージで感じてしまいました。
私はそんなに感じやすいほうではないのですが、足の裏だけで感じてしまう自分に
ビックリしてしまいました。
それから、ふくらはぎ、太もも、腰、背中、首とソフトなマッサージで完全にメロ
メロになってしまい、思わず小さく声を漏らしてしまいました。
それでも先生は、下着を取ろうとしません。
うつ伏せでじっくりマッサージをしてから、あお向けになるよう促されたのです
が、私は自分でもはっきり濡れているのが分かっていましたので、恥ずかしくて思
わず手で顔を隠してしまいました。
先生は私の行動を見て、やさしく「部屋をもっと暗くしましょうか」と言ってくれ
たので、そのとおり部屋を暗くしてもらいました。
それから、太もも、お腹、胸のツボを刺激してくれたのですが、肝心な部分は触ろ
うともせず、下着すらそのままでした。
しかし、先生のマッサージはそれだけで感じてしまい、何度も自分から下着を取っ
てしまおうかと思ったくらいでした。
そのときです、先生は私の耳元でやさしく「下着を取りましょうか」と聞いてきた
ので、私は何も言わずうなずきました。
下着を取ってからは、快感の波が次から次へ押し寄せ、声を押し殺すのがやっとと
いう状況になってきました。
すると、すかさず先生は「我慢するは精神的にも、肉体的にもよくありません。気
持ち良くなるのは当たり前のことですから、リラックスしてください」と言ってく
れたのです。
それからは、自分でも恥ずかしいくらい声を出してしまい、暖めたアロマオイルで
全身をくまなくタッチされ、一番敏感な部分に触れられた時にはあっという間にイ
ッてしまいました。
それからは、真っ白になって宙に浮いているような感じで何度もイッてしまいまし
たので、ハッキリとは覚えていません。
ただ、先生は器具を一切使わず、指だけで何度もイカせてくれたことだけは覚えて
います。
後で先生に聞いたのですが、基本的に器具は使わないということですが、要望があ
れば2回目以降なら可能ということでした。
でも、私は器具なしでも充分でしたので、次回からも要望するつもりはありませ
ん。
また、部屋にも来てくれるのかを聞くと、それも要望があれば可能ということでし
たので、次回は私の部屋でお願いしようかと思っています。(ホテル代が浮くか
ら)
それに、今回はマッサージだけだったので、思い切って「最後まではあるのです
か?」と聞いてみたら、「基本的にはない」ということでした。でも、お互いの信
頼関係と要望があれば「可能」とも言っていましたので、次回はぜひお願いしたい
と思っています。
今回お願いした先生に私がハマッてしまったのは、まず、いやらしさがないという
ことと、女性の心理をよく把握していて、決して女性が嫌がるようなことはしない
ということ、要望すれば「服を着たまま」でも可能ということ、そして何より信頼
できる先生だからです。
先生は1日に一人しか診ないということで、予約もなかなか取れないということで
すので、友達が「絶対に人に教えないで」と言った意味がようやくわかりました。
とにかく、こんなにすごい快感は初めてで、書き込まずにはいられませんでした。
友達には、絶対に教えないという約束でしたが、私と同じ体験をして欲しいので、
一人だけに教えたいと思います。
そして、その体験を投稿して欲しいのです。
気になる料金ですが、2時間5000円で、オイル使用は1000円プラス、2回
目以降からは割引で2時間4000円となります。私の個人的な意見ですが、あの
快感でこの料金は絶対に安いと思いますよ。
メールを頂ければ、先生の携帯電話を教えます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。