ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久々に

投稿者:まみ
削除依頼
2001/01/09 21:34:40 (p3Z3jazP)
 久々に書き込みます。ここに体験談を載せて、いろんな方に私の先生を紹
介したら、すごく人気になってしまって、私の予約がなかなか取れなくなっ
てしまいました。でも年明けにやっと来てもらえることになりました。
 なかなか来てもらえずに寂しかったことを、先生も察してくれ、「久々だ
から、がんばりますよ」と言ってくれました。そしていつも通りお風呂で温
まってベッドにうつぶせになり、マッサージがはじまりました。
 相変わらず気持ちいい指使いと、楽しい会話で一気に先生のムードに酔っ
てしまいました。体が火照るのも今までより早かったような気がします。
久々とゆうこともあり、敏感に感じてしまいました。始まってすぐに濡れて
いたので、途中であふれてベッドに垂れないかと考えだしてよけいに濡れて
しまいました。仰向けになり肩から胸の辺りをしてもらう頃には、我慢でき
なくなり、先生の手を強引にアソコに持っていって、指でお願いしました。
相変わらずうまく、すぐに2回もイッてしまいました。最後は先生の大きく
なったモノでお願いしました。すごく敏感になっていて、終わった後はとて
も充実感に溢れていました。やはり先生に来てもらうのは最高だと、再認識
しました。
 やはり若くて人当たりのいい方なので、リピーターが多くなり忙しくなっ
てしまいましたが、需要があれば応えたいとのことなので、また興味を持た
れたかたは、連絡先を教えますので、メールをください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。