ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/01/03 16:10:36 (sbqHSsnP)
私は北海道に住む27歳のOLです。
私は肩こりとかが酷く、時々温泉とか行ったりして、肩こりを和らいでいました。
ある日、職場の先輩と飲みに行ったとき、先輩も肩こりで悩んでいたことを知りま
した。そこで彼女の肩こりの解消法を聞くと、高校の時の同級生にマッサージをし
てもらってるとのこと。その彼、スポーツをずっとしてたみたいでスポーツマッサ
ージ?が得意とか。だからなのか足のマッサージはすごく気持ち良いとのこと。私
はその方を紹介してもらい、自宅でマッサージをお願いしました。まあ、見た目は
特にかっこいいわけでもなく普通かな?でも優しい方です。始めはちょっと緊張し
てましたが、徐々に落ち着いてきて楽になり、気持ちよかったです。頭の上から足
の先まで、念入りに1時間くらいマッサージしてもらいました。先輩が言ってたと
おり、足のマッサージはすごく気持ち良かったです。特に太ももあたりをしている
ときなんかすごく感じちゃいました。本当にすごく気持ちよかった。これでたった
の1500円なんですよ。まあ、先輩の紹介だからだけどね。
数週間後、またマッサージお願いしました。前回は初めてということもありTシャ
ツと短パンでのマッサージだったんだけど、今回は、下着一枚でしてもらいまし
た。最初は、お風呂に10分ほど入り、早速マッサージを始めてもらいました。足
の先から徐々に上に上がっていく彼の手、やっぱり、太ももあたりをしてもらうと
なんか感じる。お尻をとばして腰、背中、何も着けていないからすごく感じる。腕
や首やって、また背中、腰。今度はお尻の所。円を描くようにゆっくりと揉んでい
く。この時、あそこはもうもうぐちょぐちょ。下着にしみが出来てないか心配でし
た。仰向けになり、また下からゆっくりと上へ。やっぱり、太ももが感じる。彼の
手がかなり際どいところまで伸びてくる。たぶん、顔は真っ赤になっていたと思い
ます。恥ずかしくて恥ずかしくて目を開けることが出来ませんでした。そして、今
度は胸。前回はここのマッサージはしなかったけど、今回は何も着けていないとい
うこともあり、彼が私の気持ちを察したのか、大胆に胸を揉んできました。恥ずか
しいけど、すごく気持ちいい。乳首が硬く立っているのがわかる。彼の鼻息が少し
荒く聞こえたので、薄目を開けて、ちょっとだけ彼を見てみたら、彼のあそこが立
ってるのがはっきりわかるんです(彼はジャージ姿)。それを見て、私もなんか興
奮してきて、ついつい彼のあそこに手を伸ばしちゃった。そしたら彼、びっくりし
て腰引けてた。私は、「お願い、触らせて」とお願いしたら、彼「触るだけなら」
と言って触らせてくれた。私ますます感じちゃって、「私のも触って」ってお願い
したら、触ってくれた。もう超気持ち良くってめちゃめちゃ感じちゃった。本当は
入れてほしかったけど、さすがにそれは言えなかった。でもまたマッサージお願い
して、今度は入れてもらおうかなあ・・・
彼はサラリーマンしてるから通常平日はやってないそうです。週末だけ、一日多く
て2人だそうです。でも1月7日から14日の間は平日でも週末でもOKだそうで
す。もちろん要予約(3日前まで)。料金は通常1時間2000円だそうです。ち
なみに札幌のみの出張だそうです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。