ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/12/29 14:05:50 (HylCj5mG)
始めまして。私、静岡の沼津でエアロビクスの指導をしている者です。仕事柄自分
の体にはいつも神経を使っているのですが、最近疲れが取れにくくなってきていま
した。そんな時、生徒さんからマッサージの先生を紹介されました。ちょっと不安
はあったのですが、思いきって連絡してお願いしてみました。駅で待ち合わせをし
たんですが、現れたのは30代前半のいかにもスポーツマンタイプの方で、それだ
けで私、ドキドキしちゃいました。だけど、まだ不安があったので喫茶店で少しお
話をしました。その先生は普段は東京の大学のスポーツチームでトレーナーをして
いるそうなのですが、練習のない時期は地元でマッサージをしているとのことでし
た。なんか、すごく好感のもてる先生だったので、少し期待しつつお願いをしまし
た。そのまま車で近くのホテルに行きました。まずお風呂でゆっくり温まり、下着
姿でマッサージをしてもらいました。最初はオイルでマッサージしてもらったので
すが、腕、首筋、背中とマッサージしてもらううちに、だんだん感じてきちゃった
んです。先生の手がふくらはぎ、太股辺りに来たころにはもう我慢できなくなっち
ゃって、声を出しちゃいました。すると先生は 声を出してもいいんですよ と言っ
てくれたので、恥ずかしかったんですけど、性感マッサージはしてくれないんです
か と聞いてみました。先生はご希望があればしますと言ってくださったのでお願
いしました。最初は下着の上から私の一番敏感な部分をソフトに触ってくれました
。そのうち直に触れてもらえないのがもどかしくて、私自分で下着を脱いじゃった
んです。ずっと我慢してたから、先生の指で直に触ってもらったとたんにいっちゃ
いました。ですけど私はそれだけじゃまだ満足できなかったのでさらに続きをお願
いしたところ、先生は ローターを使ってマッサージしてみますか?と聞いてきま
した。私はそれにも興味があったのですぐにお願いしました。先生は充分時間をか
けてローターを体中にはわせてくれた後で、濡れてる部分に当ててくれました。も
う私は自分から腰を使っちゃいました。その後、先生のモノもお願いして満足させ
てもらいました。終わったあとで、また次の約束をしちゃったんですが、早く先生
に会いたくて… もし静岡東部でマッサージを受けてみたい方いらっしゃったら先
生を紹介しますのでご連絡ください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。