ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/12/26 19:12:08 (V0I0YdRX)
初カキコです。24才、家事手伝い、松山市に住んでいます。先日、テニス
で腰を痛め、知人のオジサマ(47~8才)に腰をマッサージしてもらいま
した。母の知人で、趣味でマッサージをされており、足裏マッサージが得意
らしい。母が呼んでくれたのですが、私も昔から知っている優しいおじさん
ですし、遠慮なくパジャマ姿でマッサージを受けました。首、肩、背中から
ユックリと揉み、足裏、膝、腿と全身を柔らかく揉んでくれます。それが終
わると、痛めた腰の筋周辺を集中的に手の平で押してくれました。筋に沿っ
て腿、内腿と手が優しく動いてゆくのですが、パジャマの上からとはいえ内
股の辺りをユックリ押されると、このコーナーの投稿文を思い出し、ちょっ
と変な気分になりました。おじさんは真面目にマッサージをしてくれている
のですが、私の方が意識過剰になってしまって。多分、おじさんがその気で
マッサージしてきたら、声を出してしまったと思う。最後はベッドに腰掛け
て足の裏を押してくれました。足の裏でも感じるものですね。私の部屋で2
人切りだから、思い切って聞いてみました。(前は略、重要な部分から)
「・・・性感ってあるみたいだけど、おじさんはするの?」「ん? ああ性
感マッサージ?」「んーん、そうだねぇ、頼まれたら少しするかなぁー」
「したことあるの?」「んーん、少しね・・・」要領を得ない返事でした
が、どうも私におねだりされたら困るという感じでした。私の紹介ならマッ
サージしてくれるそうです。その時、おねだりしたら可能かも?私がして欲
しい気持ちです。おじさんは衣料商で趣味のマッサージですから、暇があれ
ばということらしい。興味があればどうぞ。費用は聞かなかったけど、それ
は直接相談してください。その時の費用くらいかな?なんせ、趣味だか
ら・・・長々すみません。あまり刺激的じゃなかったですね、ごめんなさ
い。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。