ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/12/15 14:23:16 (g3kbp/4j)
岡山にも 出張専門で されている人がいたんですね その人は副職でされてい
るんで、 なかなか時間がとれないみたいです。 友達に紹介されて、 電話して
みたのですが、最初はつながらず 次の日にまたしてみました。 仕事の都合で、
夜でもかまいませんか?と言われ せっかくしてもらう気になっているので OK
しました。 そして夜、その先生が 来ました。 ホテルへ行っても良
かったのですが 私の家からは、遠い事もあり 自宅でお願いしました。 まず言
われた通りシャワーを浴び 裸は 少し抵抗があったので下着はつけていても
いいですか?と聞くとかまいませんよ と にっこり 安心して 下着をつけ バ
スタオルをくるみ マッサージしてもらいました。 つぼの事を 少し勉強して
いるらしく 丁寧に 足の裏のつぼを刺激してくれました。 だんだん足の裏か
ら 上へと 移動し太股へ来た時には 体が 火照っているのか わかりませんが
温かくなりました。 おしりの方へ 移動する時には 自分でわかるぐらい あそ
こが濡れてました どうですか? 気持ちいいですか? と、聞かれた時、私は、先
生の方へ向き 赤面しました。先生のあそこの部分が膨らんでいたんです。私も
感じていたのも手伝って思わず 先生のを 握りました。先生は慌てていました
が 私は我慢できなくなって 強引に 先生の手をあそこへ 持っていきました。
私も こんなに感じたのは、初めてで 大満足と同時に はまってしまいそうで
す。 下手な文を長々とすみません 先生は市内なら紹介で行きますとの事で
す。 1回1500円と値段も良心的です。ホテルの場合ホテル代は別でということ
なので 市内の方 紹介しますよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。