ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/12/12 23:11:38 (qv3i93bv)
ハジメテ投稿します、千葉県に住んでいる21歳[わーい]OLしてます[ぴかぴ
か]私が知り合いの紹介で、呼んだ先生は、とにかく凄いよ[ふらふら]何が凄
いって手が[パー]センジュ観音並に[わーい]スーパー優しいタッチ[チョキ]
際まで来るけど、決して自ら触れることのない紳士さとにかく、私の乳首が
ピクッと起っても、ショーツがイヤらしい地図で、染みができるほど[もうや
だ~]濡れても[あせあせ]紳士な先生の前では、自ら脚を拡げ、オシリを持ち
上げるほど、素直になれるワザを持ってるの[ハートたち]夢見心地で、発情
しちゃったかのように[わーい]恥ずかしい事に、優しい言葉に導かれなが
ら、言われるままに…左手で胸を揉み、右手でショーツ超しにクリを擦って
るの私人前でそんな淫らな事したことなんて皆無だったのにそのあとは挿入
こそ無かったけど優しく優しくイカされちゃった私は激しかったけど最後は
失禁してオシッコ漏らしてた又あとでカキコします[ハート]その先生ナン
カ、性感マッサージ系の有名人らしいよ一回お試し有れ[わーい]余り教えた
くないけど…イキッぱなしは最高だよ[ハート] どうしても、という
♀は教えてあげるよ[ハート][ハート][ハート]
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。