ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大阪で

投稿者:ちぐさ
削除依頼
2000/12/04 20:50:17 (AbJEH7DH)
私25歳のOLです。時々書き込み読ませていただいて「羨ましいけど私には、そ
んな勇気ないし...」と諦めていました。そんな私がこんなにハマってしまうなんて
思いもしませんでした。それは高校の同窓会の二次会での下ネタ話からSさんが凄
い体験をした「あなたも騙されたと思って勇気を出して、ここに電話してごらん」と
電話番号を手渡されたのです。「一度きりの人生なんだから何でも体験しないと損
するよ」って言う別れ際の彼女の言葉に、背中を押されるように次の日に電話をか
けました。先生は、優しそうな声ですごく安心できたので梅田で会う約束をしまし
た。先生は車で迎えに来てくださっていたので、そのままホテルに入ったんですが
,優しそうな雰囲気は,お会いしてすぐでも全く違和感はありませんでした。部屋に
入るとお風呂でゆっくり温まる様に言われ、出てくるとベットのバスタオルの上に
うつぶせになる様に言われました。その間も、私をリラックスさせるためでしょう
か、色々楽しいお話をされるのですが、私は気もそぞろだったので、あまり記憶に
ないんです。先生はまず、両手の指、腕、肩、背中と時間を掛けてゆっくり優しく
揉みあげて、上半身にバスタオルを掛けると足の指、ふくらはぎ、腿へと絶妙の感
覚で、マッサージされるのです。内腿から、お尻の所へ来たころには、声が無意識
にもれてしまい、恥ずかしかったので押し殺そうとしたら、「恥ずかしがらずに自
然に任せて」と優しく声を掛けてくださいました。「今度は仰向けになってください
」と言われたころには、もうあそこから、あふれ出す蜜が止まらない状態でしたが
胸、乳首、脇腹と進みあそこの周囲までは、進むのですが、肝心の、クリ、あそこ
には、微妙に触れるか触れない位にじらされ、我慢できずに「先生イカせてっ」と叫
んでしまいました。すると先生は、すごく上手な舌使いでクリとあそこを刺激され
たので、アッと言う間にイッてしまいました。それから本当は、オプションのロー
ター&バイブで7回もイッチャッタんです。あれから月に2回は、先生に予約を入
れてもらってます。本当に人生変わりました。皆さんもこの喜びを、体験してくだ
さい。勇気を出してね!ps.メールいただければ紹介します。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。