ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/07 06:29:07 (Ys.cMsEe)
友達にこの掲示板を聞いて書きに来ました。友達が以前この掲示板でみて紹介して
もらったらしいんですが、初めての経験でした。ちょっと怖かったけどホテルは
シティホテルだったし少しは安心。
オイルマッサージだったのではじめから全裸でした。先生は30代後半でした。
うつ伏せで足から(ふくらはぎ)からマッサージをはじめて、ふともも(外側だ
け)そのあと、足裏をゆっくりもんでもらって足の内側へ、おしりのお山を手のひ
らでバイブレーションしてもらって腰から首の付け根までゆっくりもんでもらいま
した。それから仰向けで腰のあたりにはシーツをかけてもらって腕、肩、おなかを
ゆっくり時間をかけて・・・。体がすごく暖まってきてちょっと汗をかいているの
がわかりました。うとうとしかけていると突然、シャワーにいってきてくださいっ
ていわれました。もう終わったのかなとちょっと物足りなかったのですが3000
円だったので仕方ないかとおもいシャワーをつかってでてきたら。仰向けに寝てく
ださいといわれまだ続きがあることがわかりました。
そのあとは、乳房にオイルをたっぷりぬって乳房マッサージをしてもらい声が漏れ
ると気持ちいいですか?と聞かれ頷くと手のひらで乳首をさすってくれました。
よつんばいになってくださいといわれよつんばいになると背中の脊髄にそって指で
なぞられて、おしりのくぼみまでオイルでいっぱいなでてもらいました。
あそこが濡れているのが自分でもはっきりわかりました、だって開いている感じが
したんです。
先生はあそこにはまったくさわっていないんですよ。
もちろん先生は服を着たままです。
よつんばいのまま全身をマッサージしてもらい、気持ちよくなって最後は仰向けで
その後を期待したのですが、『はい、お疲れ様』っていわれおしましでした。
物足りなかったので先生の手をあそこへ持っていったのです。
『ここもお望みですか?』と聞かれ特別サービスですよって言うことでいかせて
もらいました。
おきゃくさんを紹介するという約束で。
先生のあそこをズボンの上から触らせてもらいながらいってしまいました。
すごくおおきくなっていて先生もいかせてあげたかったのですが先生は
最後まで服は着たままでした。今度の土曜日の予約をとって帰りました。
お泊りコースで1万円です。今度はお風呂でのマッサージもあるみたいです
状況は報告しますね。
この掲示板で紹介していいかどうかを聞いてから紹介しますね
もし、だめならごめんなさい。ちなみに私は世田谷に住んでいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。