ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/11/20 04:11:59 (klL78Yph)
友達とレデイースホテルに泊まっていたのですが、
友人は急に体調を崩したので急遽帰ってしまいました。
わたしひとりで大阪の町をみてもたのしくないのに、、。
お風呂に入ってロビーで雑誌を見ていたら何かがはさまっていました
よくみると
出張マッサージしましょうか?06ー***@****という走り書きが入っていました。
手書きだったので「うっそー」とおもったのですが、
なんだか、部屋に帰ってドキドキしたので、電話しちゃいました。
駅に近い所のホテルの前で待ち合わせして
「気に入ったらOKしてください、だめならそこで帰ますから気がるにね」と
言われていたのですが安心できそうな中年の方だったので入りました。(^.^;)
「マッサージは初めてですか?」といったので。
「はい」と答えると
「ではまず身体をあたためてくださいね。バスタオルだけで出てきて下さい」といわれまし
た。
私は「はい」って答えるだけがせいいっぱいでそのままお風呂でシャワーをあびました。
その方が先にバスタブの栓をひねって、バスタブにお湯を入れながらでしたので、
今はその人がいる外には漏れないので、シャワーの音は気になりませんでした。
なんだか、胸とあの部分を丹念に洗ってしまう私にすごく自分で興奮なのか、はずかしいの
かわかりませんでした。
「おつかれさま」といってじゃあ、うつぶせになって、寝てね」
といったので、
 バスタオル1枚でベッドにうつぶせになるとまず肩から、、、、。
そして腰、、足、、、、もも、、、、、そこから
ヒップ、、、、、「わあーーこれがマッサージなんだ」と
おもっていたら「上向いてね」と言われたので「えっ」というような顔したら
はずかしかったら、タオルを顔にかけましょうか?
といってかけてくださいました。
そして、「バスタオルとりますね」といったので
「えっ、、はい」とうなずくと、
さっと、とはずされました。
「じゃあーちょっとつめたいけどがまんしてね、」といいながら
いきなりローションを塗られました、もういきなり胸から、、、あそこから
もう、いきなりです。
あ「あっつ」っといったかとおもうともう「はあはあ」、身体をくねらせていました。
「はじめてなんですねー、オプションもあるけど、今日は、使わなくってもいいみたいだか
ら、このままでしようかな?」って言ったので
「あっ、はい」とあえぎながら言いました。もうこれ以上はわたしにはむりでしたし、
バイブとかあったらしいのですが、とてもとても、いくらなんでも怖くてでいませんでした
が、なんだか、なにも言わないうちから、「使わなくてもいいみたいだね」って、、。
すごく安心したし、なんがか恥ずかしかったけど、やさしいなって、、、。
そうしたら、ほほにキスしてくれました。
「あっつ」、、、その瞬間「じゅん!」てなちゃいました。
でもローションぬってくださってたから、わかんなかったと思います。
そのあと、膣口廻りまででマッサージの手は「中」へはいかず
何回も「いかせて」くださいました。
「いれないほうがいいんでしょ?」って言ってくださいました。
私は凄く不安もあったので、「うん、、、」とちょっとためらいながら言ったら。
「あれ?そうなのかなっておもったんだけど、すこしこうしたほうがよかったのかなー」っ
て、いいながら、「ちゅぷっ!」っと、指を2cmくらい入れてくださいました。
「あっつ」、、、はあはあ、、、「だ、、め」って甘えるように言って目隠しのタオルを
取ったら、「はいはい、じゃー今はやめとくね、でも気がかわったら、身体でなんとなく合
図してくれたらいいからね、でも絶対だめなら、絶対だめって言ったらいいからね」って
わたし安心してまた何回もいっちゃって、、、「すこしだけ」ってすこしだけ入れてもらい
ながら、もてあそんでもらったの。私にとってはすっごい体験でした。
それから、Eメールで予約して何回かしていただいてます。
まだそれ以上はやっぱりわたしには出来ませんけどね。
大阪あたりで真面目に(^.^;)マッサージ受けたい方私に匿メールくださったら、
その方へ御紹介メールおくりますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/07/26 02:24:06    (k.LF0.ap)
言葉遣いからして多分いい年なんでしょうけど、ここまで頭が悪そうな文章
が書けるって逆にすごいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。