ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/20 02:19:35 (klL78Yph)
私が体験したマッサージは温冷方法といって氷を使うんです。先生は30代前の優
しそうな人で開業しています。(Tクリニックという名前)着いて中に入ると「上半
身は何も着けないでください」と言われたのでブラも取りパンツ1枚だけになっ
てベッドにうつ伏せになりました。すると大きな手の平サイズの氷を持っている
んです。そして「首から背中にかけていきますよ」と声を掛けながら氷をツーッ
と滑らします。私は思わず「んっ…」と声が出てしまいたしたが先生は気に
せず背中、手、太腿と順に滑らします。そしてあお向けに寝かされ「気持ち
よかったら声出していいですよ」と言って首から腕そして脇までゆっくりと
氷を使います。「あっ…んっ」と私は感じまくり。そして乳房を円を書くよ
うにしてから乳首をコリコリ。「あぁ…んっ!」「冷たいけど我慢してね」と先
生。すでに私のオマンコはクチュクチュです。そして足を開かせて足の指からゆっくり
上、オマンコのギリギリのところまで!時間は計30分くらいで終了でしたが我慢で
きなくて「アソコもしてください」って言っちゃいました。先生は「ココは敏感な
部分だから大事にしなきゃね」と言ってパンツを脱がしてくれました。そして
口の中に氷を入れて出した後そのまま私のオマンコへ!冷たい舌でクリをペロペロし
ます。「あぁっ!はぁ…んっ!」腰が勝手にクネクネします。しばらくそれを繰
り返した後、丁寧にクリの皮をムイて冷たい口で吸い上げたり、チロチロしたり。指
も2本入ってきてGスポットを一定の動きで刺激します。「あんっ!あぁっ…い
やぁ、んっ!オシッコ出ちゃう…あぁっ!」生まれて初めて潮を吹いちゃいまし
た。その日から月3回くらいのペースで行ってますが冷え症が治ったんです。肩
コリも楽になりました。みんなも行ってみてください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。