ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/11/19 23:45:10 (6QWFWTRp)
前からここにはきていましたが、私が書き込むとは思わなかった。
興味は,すごくあったの、自分が体験するとは・・・。

友達とマッサージの話になって「何度かいったがすごく気持ちいいよ」「いくたび
に濡れる」「あんたも行けば・・・。」
専門的にやっているのではなく、副業でやられている30代の方、金額もホテル
代+3,000円すごくお得と言うことで何事も経験。というよりどんな風に気持ちいい
のかな。行く前から想像して体が、火照ってしまいました。

京都の方なので、仕事が終わり連絡を入れると今週は予定があるので来週なら、大
丈夫ですよとドキドキしてた私にやさしい電話の声

それで昨日いってきました。
ホテルにチェックインして待つ間の時間(5分ぐらい)は、これからのことを考え、
すごく緊張していたと思います。
すぐにこられ、私の緊張を察して頂き、リラックスしましょう。
ぬるめのお湯を入れますから、ゆっくり体を温めてください。
出てこられる間に用意をしておきますから・・・。

体を温め出て行くと、何やらすごくいい香り。
下着だけでしたが、ベッドにうつぶせになってください。
ブラはずしますね、とホックをはずされ、ローションを塗られながらのソフトな
マッサージ、時折こっているつぼをほぐしていただきながらこんなに気持ちがいい
なんてはまりそうな私。
肩、腰、お尻、足などマッサージをしてもらってる間、始め気づかなかったの。
でもやはりなにかが当たっている。先生のアソコ。大きい。
だんだん私も変な感じになってきて、パンティー越しに濡れているのが判るぐらい
ビショビショになっちゃった。
それでも先生、私のアソコには、手を出さずにソフトにソフトに・・・。
最後には、先生にお願いし、ここもお願いします。
恥ずかしい・・・・・。
帰るときには、又次の予定も入れて。
当分、はまりそうな25歳の私でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。