ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/12 08:08:37 (SEzaUlyl)
横浜に住んでる、29歳のOLです。
この掲示板はマッサージ専門なのかな。私の場合、ちょっと違うかもしれないけ
ど、素敵な体験をしたので告白します。
先日、伝言ダイアルで20代後半の男性と知り合いました。とても感じがよく、話し
方に惹かれました。話の中で、マッサージの話になり、いつのまにか、じゃあ、二
人でマッサージしあおう!、って話になってしまい、翌日待ち合わせをしました。
お互い、欲求不満?が溜まってたのかな。
最初はどんな人がくるか、タイプの人じゃなかったらどうしよう、なんて思って、
ドキドキしてましたが、やってきたのは、感じのいい、ハンサムな男性でした。思
ってたよりもカッコよくて、逆にもっとドキドキしてしまいました(笑)。

ひとまずお茶を飲んで少し話をしました。そしたらまたオドロキ。彼は大学院卒
で、エンジニアの仕事をしている人でした。海外での仕事の経験もあり、楽しい話
をいろいろしてもらいました。

そのあと、ホテルにチェックインし、お互いシャワーを浴び、さあー、マッサージ
の時間がやってきました。もう、そのときはマッサージはどうでもよかったのです
が、なんか二人とも照れてしまい、相手をどれだけ焦らせるかって話になり、また
彼は焦らすのが好きなようで、じゃあそれをしよ!ってことになりました。

お互いパンツ一枚になり、まずは私が受け手。ベットに横になり、彼がタオルを顔
の目の上に載せました。こうすると視覚が利かなくなる代わりに触覚が敏感になり
感じやすくなるとのこと。両手を頭の上のほうに上げられ、わきの下からおっぱい
の下のラインにかけて舌の先で触れるか触れないかの程度でツツーって舐めるんで
す。それを何回か繰り返し、おっぱいの下からだんだん乳首のほうに円を描きなが
ら近づいてきます。でも乳首は舐めてくれないんです。乳輪の回りまで来てその周
りを何周かしたら、反対の胸に移っちゃうんです。乳首に全身神経が集まっている
ような感じで、思いっきり舐めてほしくて変になりそうでした。彼はイジワルで、
反対の胸に移るときに、ほんのちょっと唇で乳首をかするんです。その度に私のあ
そこが、じわっと濡れるのを感じていました。
胸への攻めが終わり、だんだん彼の舌が下に移ってきます。「パンツを取るよ」っ
て彼がパンツを脱がしにかかります。けど、すごくゆっくり脱がすの!なので、自分
のあそことパンツの間で恥ずかしい液が糸を引いてるのがわかるぐらい。恥ずかし
いのと快感でクラクラしていました。

彼が私の足を大きく開きます。まずは片方のひざの後ろから股下の先で触れるか触
れないかで、だんだん私の中心部に向かって舐めてきます。クリトリスを大きく剥
かれ、息が当たるぐらいまで近づくんだけど、また舐めてくれない。近くをぺろぺ
ろ舐めてから、反対の足に向かっちゃうの! もう、クリトリスに心臓があるんじゃ
ないかってぐらいジンジンして、「舐めて・・・」ってお願いしたけど、「まだだめ、
もう少しのシンボウ・・・」って舐めてくれない。こんなにもあそこって濡れるの?っ
て思った。

次に彼は私の足を、ひざが頭の横に来て、お尻の穴が丸見えになるぐらいひっくり
返し、お尻の穴に舌をぴとって当ててきたの。そのまま当てたまま動かさないんだ
けど、私のほうが感じちゃってヒクヒクしちゃうの。エッチな液がおなかにぽたぽ
た垂れるのを感じてそんな体勢で軽くイッちゃいました。

もう私は彼に、「お願いだから入れてー」ってさけんじゃいました。このあとは今
までの焦らしとは逆に、最初の一突きで子宮まで届くように荒々しく私の中に入っ
てきて、激しく何度も突き上げられました。10回も突き上げられないうちにまたイ
ッてしまい、その後はよく覚えていません。

横浜に住んでる方で同じような体験を持っている方、または興味がある方がいまし
たら、私の情報をお教えします。できたら、あなたが持っている情報を教えてくだ
さい。交換をしましょう。それでは。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。