ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/11/08 19:18:38 (6lY4zqt2)
りんりんは、23歳のOLです。
今日のお昼間、仕事がお休みだったので、今日初めて知ったこの掲示板に書き込み
をしてました(マッサージ情報のとこに書きました)。そしたら、ちょっとマッサ
ージされたくなって、かかりつけのマッサージ師さんを呼ぶことにしました。
その、通称「チェス」さん(27歳、既婚者)は、本職ではなく、普段は会社づとめ
をされています。少し恋愛感情にも似たものを感じてますが、家庭を壊したりする
のは良くないことなので、そこは割り切ってます。そのチェスさん、今日は会社だ
ろうと思い、今日はムリだろうと思いながらも℡をしたら、先週から営業に回され
たみたいで、「ムリすればいけますよ。」との返事が。少しどきどきしながら、
「チェスさんに癒されたいの。」って甘えた声でお願いしたら、「では、あと1時間
半ほどでいきましょう」とのこと。
待ち合わせの名古屋駅周辺のシティホテルへチェスさんより30分ほど早く到着し
て、先にシャワーを浴び、ブラジャーとパンティ、その上にTシャツと持ってきた短
パンをはいて待ってました。
しばらくして、チェスさん登場。いつもは普段着なのに、その日は仕事だったの
で、黒のスーツに身を固めておられました。(かっこいいなぁ。。)
「久しぶりですね」と声を交わし、20分ほどお話しながら、その間オイルやお香の
準備をしておられました。
さて、本題へ。
チェスさんは、オイルマッサージと、ツボマッサージが主です。
ただ、ツボマッサージは、ちょっと痛いので、とろけるような心地よさを求める私
は、いつもオイルマッサージをお願いします。
(ちなみに、本人の希望があれば、Tシャツ、短パンのままでの全身マッサージもさ
れているので、全裸が恥ずかしい方はどうぞ)
まず、Tシャツ、短パンを脱いで、うつ伏せになります。
ベビーオイルを塗る前に、足の裏、足首、ふくらはぎ、ふともも(の外側)とゆっく
りほぐしてくれます。おしりの付近まで来ると、おしりを飛ばして腰、背中、肩を
ゆっくりもんでもらいます。
私は6回目なのですが、この時点でもう先の事を期待して、ぬれてくるんです。
そのうち、ブラジャーを外され、仰向けになり、胸の付近とおなかをマッサージ。
ここまでで15分。いよいよオイルマッサージです。
ショーツを脱いで、もう一度うつぶせに。くまなくオイルが私の全身をかけぬける
と、もうなんとも言えない脱力感。室内の癒し系音楽がそれをさらに深めます。
りんりんのあそこもとても濡れています。チェスさんは相変わらず淡々と。
私は、イキたくなってきたので、「あそこを。。さわってください。。」とお願い
し、さらに「チェスさんのあそこを触らせて。。」とお願いします。チェスさんは
「どうぞ」といいながら、ズボンを脱ぎ、パンツのまま大きくなったあそこをりん
りんの右手に寄せてくれました。私はそれをこすったり、口に含めながら、その瞬
間を待ちます。チェスさんは普段はマッサージのみですが、お客さんが希望すると
きだけ、性感もしてくれます。ほんとにあせることなく、じっくり優しくさわって
くれます。りんりんはたまらなくなってイッテしまいました。
チェスさんはしばらく動かないりんりんを優しく眺めながら、にっこりと微笑んで
くれます。そんな大人の余裕を持っているチェスさんをまた少し好きになりそうで
す。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。